STAY GREEN~GREENのブログ~

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」、本日は魚心くんの中の人・三ヶ月ゆいさんの誕生日です。(2024年)

Amazon.co.jp : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。


本日は、恥ずかしがりやで照れやの三ヶ月ゆいちゃんの誕生日です。「三ヶ月」と書いて「みこぜ」ですよ。

 

縁やにゃにゃこの上級生ですが、「芸の世界では後輩」ということで、二人に対し敬語で話します。マジメ。

 

声優志望なのですが、恥ずかしがりやなので、顔を隠せる着ぐるみ=魚心くんに入って流川市を盛り上げる活動をしています。

 

背はちっちゃい、顔は幼い。でも胸はスゴいです。つまり、みんな大好きロリ巨乳。

 

2014年、新作アニメの情報をチェックしているとき「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」というヘンなタイトルのアニメを見つけ、スタッフ・キャストをチェックしたとき、吉岡麻耶さんの名前があり、最初は吉岡さん目当てで見てたんですよね。吉岡さんといえば、某戦車アニメで妙子ちゃんだったりドゥーチェだったりしてたので、それで興味を持ってましたから。

 

でも大当たり!!ムチャクチャ面白かった。私にとって百合アニメの中では最高峰!

 

第2期を待っているのですがまだ出ませんね。原作完結したんだしOVAだけでなく2期をお願い。


関連記事

「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」BD BOX発売決定 - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事