STAY GREEN~GREENのブログ~

「ガールズ&パンツァー」、昨日はバロン西こと知波単の西絹代ちゃんの誕生日でした(2020年)


アニメのDVD・ブルーレイの通販ならAmazon.co.jp(アマゾン)。最新ニューリリースやランキングなど情報満載。人気シリーズから、名作まで豊富な品ぞろえ。


昨日12月8日は、西ちゃんの誕生日だったのに、仕事から帰ってきたのが深夜、その後爆睡してしまったので今アップします。

 

絹代、おめでとう。

 

 

西ちゃんといえば、2021年春公開予定の「最終章 第3話」の活躍が待ち遠しい。「第2話」であれだけ大洗女子をみぽりんを苦しめた西ちゃん、みぽりんの地形を利用した作戦で一気にピンチになってしまいましたが、生まれ変わった知波単、撤退して体勢を立て直してくるのでしょう。見事な成長ぶりです。

 

「最終章」は相手チームに映像の比重が多いため、どうしても知波単に感情移入してしまう。

 

女性としての魅力にもあふれ、カッコイイ女でもある西絹代ちゃん。「第3話」での大活躍を楽しみにしてるよ。


関連記事

昨日「ガールズ&パンツァー 最終章第3話」の前売りチケット(ムビチケ)を購入してきました

「ガールズ&パンツァー」、本日は赤ふんが似合うJK左衛門佐の誕生日です(2020年)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事