トモの写真誌

趣味で撮った写真をUPしていきます。

浜松で一番高い建物・アクトタワー

2007-01-20 22:59:28 | 風景

定休日に野外講座の先生のデジカメ講座があり出かけた。
デジカメの基礎がわからないままに写真を撮っているので、3回講座ですむと
言うので受けることにした。
若い人なら解説書で分かるでしょうが、解説書の解説が欲しいぐらいの頭の程度。

バスターミナルの中から眺めた浜松の名所?「アクトタワー」
青い空にそびえるタワー・・・身体の中に爽やかな風が吹く!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶちゃん)
2007-01-21 09:33:47
おはようございます、トモさん。
なんか、スペースシャトルみたいなスマートな形をしてますね・・あ、もしかしてカラスが・・飛んでますよね? 飾りかな・・
返信する
Unknown (トモ)
2007-01-21 15:41:00
つぶちゃん今日は。
黒いからカラスだか何だかわかりませんが、バスターミナルのなかに鳩がいっぱいいるから鳩だと思います。
返信する

コメントを投稿