羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

U15組み合わせ

2010-10-16 10:45:34 | 日記
おはようございます
p(^^)q

朝から秋晴れー行楽日和☆昼間はまだ半袖で過ごせそう

昨夜は高山から卒業生が帰ってきて。今日は大学の面接試験です。
大学進学する子や就職する子☆進む道はいろいろですけどがんばってほしいものです。

ハンドボールも継続していければよいですね
U15東海大会の組み合わせがきました。

男子は鈴鹿・豊田・名古屋・羽島でリーグ戦
一位・二位通過で決勝トーナメント進出

三位以下は順位決定戦にまわります☆

20分試合で5試合はできますね

女子は七チームでのリーグ戦

東海・鈴鹿・豊田・名古屋・春日井・静岡・羽島(参加チーム)↑
場所は鈴鹿ガーデンです

本年度は三重県ハンドボール協会の皆様にお世話になります。よろしくお願いしますm(__)m

あとは小学生東海大会の組み合わせが決まれば。相手もわかるし。目的がさだまりますね
昨夜の夜間練習はいまいち集中力がないように思えて!!小爆弾を投げてやりました

爆弾の効き目はあるのかないのか??

ハンドボールや勉強にたいして真剣に向き合っているのか??

これから3月まで大会は多数あります。ただ参加するのか?結果をだすかでは意識がちがうのでは!