羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

眠いです!

2010-10-18 10:27:04 | 日記
おはようございます
(^0^)/

朝から秋晴れ☆気温も低めでした。

花粉症がひどくて気分は最低!薬を飲んでいるため睡魔がさそう!
この時期の花粉症にしては重症です!昨年は薬飲まなかった気がする?

新人戦地区大会の組み合わせ決まったみたいです☆

男子は岐阜市二位の加納中学校。どうなんでしょうか?

久しぶりの対戦だと思うんですけど。楽しみです☆

女子は決勝戦までは普通にいく予定ですが!油断することなく岐阜地区一位通過を目指したいですね☆

今日あたり小学生東海大会の組み合わせも届くはず

勝つにはどうするか?戦略はまかしといてください。

敵は相手チームだけなのか?自分の心が弱ければ自分自身が敵にもなる可能性もあり!

強い気持ちで楽しいハンドボールできることを考えてみてください
一週間がんばりましょう