羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

羽島郡中学生大会

2010-06-27 21:05:58 | 日記
こんばんは(゜▽゜)/今日も蒸し暑い一日になりました!少し動くだけで汗が!中学生はすごい汗でした

男子は準優勝☆女子は優勝でした

この結果をどうとらえるかは自由ですが

緑陽中学校の男子試合一点差で負けました。勝てた試合でした。

精神的な強さとチームプレイができなかったから負けたんじゃないかな?

中体連までに改善できるかといえば???

子供達がやる気があれば不可能ではないかも
父兄の皆様試合を応援していただいて。わかっていただけたことあると思います。

最後は父兄の皆様の応援が力になること期待しています

明日から中学三年生は修学旅行です。楽しい思い出を作ってきてください

ちょっと早いですけどおやすみなさい