羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

鉄板スパゲティー

2010-06-28 13:49:17 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/今日も暑くなりました!湿度が高いから熱中症には注意したいですね
今日は仕事が終わってからランチタイムです
久しぶりに三重と愛知の県境長島町にある鉄板スパゲティーがおいしい喫茶店にいきます
長島町にある喫茶店の歴史はふるいですよ。自分がいまの仕事を始めて20年ちょっとですから!それ以前からの営業みたいです

昔ながらの鉄板スパ・焼きそばも鉄板・トロトロのオムライスなどメニューも多数

いろいろ食べてみましたがハズレはないです
めっちゃお気に入りがイタスパの鉄板☆玉子が鉄板の底にひいてあり最高☆☆☆

一度食べたらやみつきになりますよ!過大な評価じゃなくてマジにうまいしか言えない☆
焼きそばもすてがたいんですけど(笑)

もし近くをドライブされたら寄ってみてください

国道一号の尾張大橋の長島町側の堤防を上流に向かえばわかります
喫茶店の名前はロンドン

自分自身のお気に入りのお店です