羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

三洋電機一日練習

2011-01-29 18:50:20 | 日記
こんばんは(゜▽゜)/

今日も寒い一日になりました。天気予報では明日からの大雪に注意とのこと! 気をつけましょう

今日は一日練習でした午前中は基礎トレーニング・午後は試合をしました

目的を明確に!練習メニューにたいしての理解などが多数できてないかな?

明日は一日練習試合ですから!やるべき事をやらないと!人任せにしない!約束事を守ってやりましょう

一年生大会にむけての練習でもあるから!しっかりやらなければ

追伸

必ず復活できることを強く願っています。チーム全員・保護者会で
負けるんじゃないぞ頑張るんだよ