羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

サッカーアジアカップ決勝戦

2011-01-30 17:43:20 | 日記
こんばんは(゜▽゜)/

日曜日も夕方になりました。朝から雪!でも先々週みたいな大雪にはなりませんでした!
今日も朝から三洋電機体育館にて練習試合だったんですが!眠い!
今日は寝不足方が多かったんじゃないでしょうか。

サッカーアジアカップ決勝戦 対オーストラリア戦 優勝しましま(^^)v

準決勝も延長・PK

決勝戦も延長戦!!

夜中の時間帯でしたが熱く応援してしまいました。

今朝も朝から三洋電機体育館で練習試合でしたから!起きるの辛かったしかなり眠い!!
今夜から明日の朝にかけて雪の予報!気をつけましょう