羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

修学旅行

2010-07-01 11:14:19 | 日記
おはようございます(^O^)今日も梅雨の晴れ間かなり暑くなりそうです。熱中症など体調管理は万全にしてください

昨日まで中学三年生は修学旅行でした。よい思い出を作ってきたかな?

修学旅行から帰ってきて練習に参加☆ 休めばいいのにね! でも嬉しいですね☆

練習は中学生は新チームでまず試合をやらせてみました。

いまの現状ではまあまあです!でも人数不足で一年生をださないと男女共々チームにならないんです

徐々にですけど部員の数が減っているんです
羽島中学校ではハンドボール部は人気がなくてバスケットとテニス部に集中しています

ワールドカップでサッカー人気が上昇!

数年前のオリンピック予選の時のように盛り上がりが!何かのきっかけでマイナーからメジャーへ脱皮したいですね

明日から中体連にむけての練習が始まります! 多少の罵声ゆるしてくださいね(笑)