人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

太る

2021-07-04 22:15:28 | 日記

お疲れ様です🙋


今日は娘が英検で

2次試験面接でしたが

私は仕事で見守るしか有りませんでした

まぁ何度でも挑戦すれば良いのだ落ちた場合😀

笑顔で今横で勉強しています、それで良し、兎も角今日は蒸し暑かった


これから夏が始まるの

ですね

今日の昼弁



ハンバーグがでかい😁

そして夕弁


必ず緑茶が付いてくる
私は血液検査で少し血小板が少ないのでカフェインは控えた方が良いと何かに書いて有ったので
控えてます、だからコーヒーとかカフェイン類は摂らないようにしています(ほんとかなぁ?)

やはり弁当は腐らない様に火を通した物が多いですね
当然、支給です、又太る🤩
〆は帰ってきて





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2021-07-04 22:34:26
お弁当二種類。どっちも美味しそうですね♪
返信する

コメントを投稿