人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

床屋

2021-07-02 12:45:03 | 日記

お疲れ様です🙋



今日は伸びきった髪を切りに行って来ました


昨日久々に仕事で髪の毛伸ばし放題で それも嫁さんのヘアカラーをあまったやつを塗ったら久々に茶髪になっているのか


仕事終わってカツラ外そうと思ったらメークのババアお局が

自分で取りいな、甘ったれるなよ❗マスク外しいや

と言うので

一瞬殺意を覚えたが、

多分私の変貌ぶりで誰かとも思わず そういう言動になったのか、

いや あれは明らかに私と分かっていたと思う


舐められてはいけない

まして部所は違うが後輩であります

そもそもカツラ自分で外すのもおかしい!

テメェの仕事だろうと思うのです


しかし仲が良かった筈なので やはり気付かなかったのか🤔


取り敢えず いつものイカツイ角刈りにして貰いに床屋に行きました


顔剃りは良いか、洗髪も まだ午前中だし良いかなと思ったが、見れば新しい女の子が入っているではないか❗

思わず全部と言ってやった✨😍✨


呼ばれて座るや否や女の子が髪の毛に水スプレー

して

代わりますね

と言ってベテランのじいさんに!

伸びましたね!短くするんですね、了解です

と言ったまま

ず~とカット 顔剃り 洗髪までず~とじいさん

顔のクリームもじいさんのしわくちゃの手でヌリヌリ

トニック着けますかと言うので お願いしますと言うと ビトビトに着けるから、剃った後のオデコにタラ~リ、染みて

痛いのなんの、目まできたらヤバいと思ったので手で拭き取りました

ドライヤーで乾かして

御勘定

他のお客さんが済んだので受け付けに

払う時には女の子が来て

有り難う御座いました



女の子のマスクを剥ぎ取って顔全体を見てやろうかという衝動にかられました

🤨




まとめ

スマホ依存からか目が疲れるので

この頃字を拡大にしております


散髪の後、バイクのオイル交換して

帰ろうと思ったら豪雨!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿