人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

弁当

2022-09-17 22:23:09 | 日記

お疲れ様です🙋

後輩だが尊敬する木村君が、弁当くれました❗️


女房と娘が美味しく頂きました❗️
朝1時間で終わって、後、中空きで、夜やって終わりだと言う木村君
なんの事は無い、ずっと撮影でした❗️真に受けた私は昨夜アサヒスーパードライ赤を7缶飲み、中空きで寝てれば良いと思っていたのに🥴
結局休み無しで夜間撮影まで行く始末💀
まぁ、呑む私も悪いし撮影なんてそんな物!
お詫びの弁当だったのかも❗️
そして疲れきった私は
弁当当てにビール飲んで、〆は「味噌汁を具にするわ!」と…………
皆、❔❔❔❔❔❔❔
私は又、歴史に名を残したみたいです🙇
まとめ
炭酸水の水割りの濃いめ とか 生中の大 とか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿