人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

やばい

2022-11-08 23:27:10 | 日記

お疲れ様です🙋

撮影も二転三転して、芝居も台詞も全改定で昨夜夜遅くに届いた台本!

もうこれで決定なので、

変わる事は有りません

と言ったから必死で覚えて、余り寝れずに今朝7時に行ったら、すみません、又、変更ですと😵皆、唖然とし、もう現場で覚えるしかないと向かい、流石、自分で言うのも何ですが、やり通しました❗️通しでワンカットで本番OKはでますがハリウッド形式、何度も、各方面からレッディ、アクション❕

マジで30回はやりました❗️ふらふらで、又明日も宜しくお願いしますと挨拶し、颯爽と立ち去って行く私達✌️



グルグルグルグルっと😓やばい😵💧


そう、一応私が主役!


グルグルグル😱


そうなのである!

蕎麦の出汁を何回も飲み、酒の代わりにカルピスを何杯も😣


今、家に帰って来てから

トイレと又、お友達🥴


明日も………😭

やばいぞ💀


まとめ

最初は酒に似せて、コーヒーのミルク、スジャータを薄めたものを出して来ました🥺私が、無理です、せめてアクリアスかポカリ、それかカルピスにして下さいと言ったら、カルピスソーダを買ってきた進行さん!

ソーダはおかしいやろ😞


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-11-09 18:33:59
お疲れ様です!
土壇場で変更とかあったら、大変ですね!
そこをちゃんとやりきるのは、さすがベテラン役者!!
次も頑張ってください!!

しかし、カルピスソーダは、私もないと思う・・。
(・・;)
返信する
お疲れ様です (はてな)
2022-11-09 18:56:11
放送なのか放映なのか分かりませんが、楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (0124hama)
2022-11-09 22:39:09
私も分かりません😱スタッフ、皆外人ですよ!監督は日本語分かりません❗️
返信する

コメントを投稿