人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

判明

2021-06-18 19:57:26 | 日記

お疲れ様です🙋



もうダレダレの

グダグダ

体が重くて重くて

今まで仕事で体痛めて来たし 車の事故とかでムチ打ち治って無いし

バイクの転倒も結構して来たけれど

毎日酒飲んでいた時は

全く解らなかったけど

天気とか気圧って関係有るんですね

良く皆に寒くなったら

痛み出るでしょとか言われていたけど

寒くなれば熱燗だしねwww解らなかった!

治っていると思っていました!

今、断酒8ヶ月で

天気の悪い日 超絶 調子悪いのが判明しました


これなんですね

酔拳の恐ろしさシラフの恐ろしさ🥴



ダイエットしますって

10kg太ってます


判明しました


ロカボ
ロカボ
コンニャク麺の後の

ダンゴ
ダンゴ


オコワで三兄弟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww判明しました💡
太る理由
乳首がオハギの丹波屋





今日のまとめ

酒飲んで酔っぱらわないと
嫁さんと恥ずかしくて○ッ○出来なかったけど
でもこの頃出来るようになってきました

2人とも無言ですがwww
ウッ!
だけです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿