人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

コメント

2021-06-19 14:19:43 | 日記
お疲れ様です

一言だけ言わせて
下さい

良く私のブログに
いいね を付けて下さる方がいて
有りがたいし私も相手さんのブログも良く読んでいました
今回のコロナワクチンの事を色々書かれており私も勉強させておりました
私もブログ初めて僅かですが コメントとか有ると読みますし
私のブログもバラバラだし苦情なりは覚悟するのですが いいね と有れば、それも何度となく付けてくれて❗
御礼の感じで
初めましていつも有り難う御座います
そして拝見させて頂いております

と、そしたら返事が

挨拶なんかしなくてもどうでもいい、自分のブログについてのコメントしてくれるか

ときました
挨拶なんかどうでもいいだと、
私は思わず 見ず知らずの人に対して


最初は挨拶からやろ
黙れ と返信して仕舞いました

その方からの既読はそれ以来有りません

私の勘違いなら
謝りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿