人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

殺陣コース

2021-10-07 23:33:06 | 日記

お疲れ様です🙋


今日は久々、緊急事態宣言解除で殺陣コース再開!新人さんが3人入って来ているのは知っていましたが、ベテラン7人と交互に教えるのだが、

新人さんは3回目なのに

立礼座礼帯刀抜刀納刀、

何もかも前回の人に教えて貰って無いと言う🤬

巣振りからやったというから とんでもない事に❗️歩き方から教える始末、ベテランさん達に教えるのに どっちらけ!

酸欠でやばいです💀

高いお金払って来てんだからというのも有りますが、何事も基本だし、初心者へのマニュアルも決まってるのに あの野郎だろう多分?

今日の所はこれ位で😑





まとめ

病院で忼酒剤 ノックビンで止めましたよ❗️ボチボチ行きます😁

俊敏な豚に成ります と教室で言ったら俊敏な豚が2時間私を睨んでいたような気がします!失礼致しました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-10-08 07:26:16
何事も基本が大切ですね、そしていつも初心の気持ちも大切ですね、しっかり新人さんに教えてあげられたんですね!
新人さん大切にしてくださいね!いつかは自分へのプラスに!
そうそう、昨日の今日と新聞一面にデカデカと東映剣会の記事
70周年載っていましたよ~!・・・😁
返信する
Unknown (0124hama)
2021-10-08 15:31:43
@190333inuneko 有り難う御座います!諸先輩方2人共80歳で走り回っています❗️
しんどいとか 言ってられませんよね!精進します
返信する
Unknown (190333inuneko)
2021-10-08 19:08:23
ハマさん~!コメント誤字ごめんなさい~
訂正「今日と新聞」→「京都新聞」変換ミスでした😁
今気がついたので・・・年には勝てない~(笑)
返信する
Unknown (0124hama)
2021-10-08 22:44:16
@190333inuneko 成る程❗️新聞が2社とかの意味だと思ってました!撮影所のあらゆる所に貼って有るので!って、いうか誤字脱字って、私のブログなんて無茶苦茶ですから(笑)
返信する

コメントを投稿