人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

剥き

2021-10-08 23:27:27 | 日記

お疲れ様です🙋


交感神経が昨今上がりっぱなしで寝られません

断酒スリップから少しお乳着いて来ました😀

ノックビンという忼酒薬を朝一飲んでいるのですが、少し片頭痛がします

先生は副作用は無いと言うのですが薬に副作用が無いもの等無いでしょうが🥴それに下戸にする薬ですよ!きついに決まってますよね😃ま、私も今は思うがまま行こうと思ってます

さて明日は嫁さん2回目のモデルナ接種!私は熱が38度以上の服反応出たので、びびってるかなと思いきや、ヒョウヒョウとしています、さて洗濯掃除に食事と私の出番でしょうか⁉️

娘さんはず~と、ず~と絵を描いています

受験勉強、TSUTAYAで過去門買ったでしょう!


久々に行ったら 有りますねアダルトコーナー
懐かしい🤩

まとめ
昔の反社 映画で監督に
もっと刃を見せろと言われて 剥きっと歯を魅せてた奴がいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿