人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

3連続飲酒

2021-10-04 01:33:25 | 日記

歌は世に連れ 世は歌に連れ

隣のオッサン孫の首を絞め

今 寿司屋のオッサンが男の演歌を歌います


握り



まとめ

取り敢えず明日病院から連絡くださいとの事です アルコール依存性

腰痛で酔拳が出来ない男より

騎上位only



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-10-04 07:29:31
スイッチが入ると止まらないですかぁ~・・・
私も毎日飲むので気持ちは共感できますが体の心配家族の心配が・・・炭酸水をがぶ飲みしてからビール飲んだらあまり飲めないかも~・・・病院のへの連絡が気になる所です😁
返信する
Unknown (0124hama)
2021-10-04 07:53:26
@190333inuneko 大丈夫です❗️ただの甘えです😅
返信する
Unknown (はてな)
2021-10-04 13:21:36
私が言わんでも、浜ちゃんが一番わかってると思うけど。
浜ちゃん、踏ん張りなはれ!
返信する
Unknown (0124hama)
2021-10-04 23:50:36
大丈夫ですよ✨
返信する

コメントを投稿