人がすきです。

気まぐれ日記

どれくらいの人が見てるのかな?

2020-06-13 04:42:03 | 日記
gleeの音楽聞いて涙流すのは私だけ?
まずは私の事から知ってもらおうかな。
うんうん。
人の事を知りたいなら自分の事を話せってね。
聞いてもらいたい事いっぱいあるなー。
少しでも沢山の人に見てもらうために自己紹介は次にしようかな。
どれくらいの人が私と同じ様に感じて、感動したり、泣くような歌じゃない歌や音楽に涙するのかなーって考える。
みんなどう思う?
うわっこの人病んでるーとか思った?
私は自分で病んだ人間だと思ってるんだけど、「何かあったの?」とか「何か悩みでもあるの?」って言葉をかけられた
事は1度も無いのだけど、影があるとよく言われる(笑)
ちびまる子ちゃんの(ᇂ_ᇂ|||)ガーンって感じなのかなー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿