人がすきです。

気まぐれ日記

お母さん大っ嫌い(`_´)

2020-06-16 14:50:40 | 日記
みんなそんな頃あった?
私は随分長い間お母さんが嫌いだった。
大好きだけど大っ嫌いだったなー。
前の記事に少し書いたけど、私には前科があります。
中等長期の少年院1回、刑務所2回。
そう、ボンクラなんです。
お母さんと会う時はいつも留置所のアクリル板越しで、刑務所の面倒もお母さんが全てみた。
私は刑務所での買い物は少ない方だったけど、まぁ大変だったと思う。
自分の友達や大切な人にさえお金を渡す時って考える事ない?
少し、怯むでしょ?
親って偉大なんだよねー。
私がしてきた事は世間じゃ絶対に赦されない事だし、私自身何でこんなんなっちゃったんだろうって今でも思う。
償いって刑務所でも教えてくれないのね。
刑務官でさえわからないんだと思う。
みんなの償いって何だと思う?
意見を聞きたいな。
まだまだお母さんが嫌いなお母さんの子供(´ω`)お母さんが嫌いな理由教えてくれる?
私のお母さんも実際最悪だったよ。
16年上の人と結婚させたり、会ったこともない人と養子縁組させたりetc.
私はね、買い物した時とかレジの人とか、よく喋りかけたりするの(笑)
1番よく聞くのは辞めたくなる時はないですか?って(苦笑)
人がどんな気持ちで働いてるのかが知りたいのかな。まだ1人も無いと答えた人はいないんだけど、私はありますって言いながら毎日同じ時間にいるその人達にキューってなる(笑)私のクエスチョンに応えてくれると凄く嬉しいです。
色々な物事を同じ感覚でみたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿