人がすきです。

気まぐれ日記

梅雨だねー

2020-06-25 19:03:59 | 日記
te-reoさんフォローありがとうございます。
美しい物、綺麗な物は私も大好きです。
私は、花よりも葉っぱが好きで、山とか、森とか、ジャングルの画像を好んで見ます。
それでかな?
私、1番好きな季節って言うのは変かな?
時期が梅雨で、この時期の曇りの日。
いつ降るか、今にも降り出しそうなどんよりした曇り空が好きです。
家が段々畑の農家をやっているのですが、稲刈りの時期の山の中もたまりません(笑)
今携帯を修理にだしてるので戻ってきたら写真を載せますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿