見出し画像

空や花

⤴️ 夏の中の秋⤴️

高知では、相変わらず猛暑が続いています。そんななかでも季節の変化を感じることも。夏の中に秋を感じるこの頃が私はなんとなく好き。
見つけた秋。
コムラサキシキブが色づいてきました。


空の様子














グロリオーサはまだ咲いています。

羽が破れた黒揚羽 夏の果て

ハゼラン


ヤブガラシの花


ノボタンもまだ咲いている。


夕焼けがきれいになってきました。










棚田





秋が待ち遠しいです。
ここまで見ていただき、ありがとうございました。
熱中症とコロナに気をつけましょう。







コメント一覧

0101eiko
@sakuranbo-doghotel ありがとうございます🍀
sakuranbo-doghotel
私はキリギリス類がメインで、ブログでも時々ご紹介しますので、またご覧頂ければ幸いです。
0101eiko
@sakuranbo-doghotel リフォローありがとうございました。ブログでいろんな方と知り合えて、嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。私も虫は好きで写したいのですが蝶はなかなか止まってくれないので、難しいです。
sakuranbo-doghotel
フォローありがとうございます。私は花より虫が好きなのですが、薬草などは大好きです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る