見出し画像

空や花

🏵️晩秋🏵️

ワールドカップ。スペインに勝つなんて、すごーい。朝早かったので、後半の後5分辺りしか見なかったのですが、逆転勝ちだったのですね。😄😄😄😄😄
昨日から、急に北風が強く吹き始めて、寒いこと寒いこと。今年初めてファンフィーターつけて温かくしました。
狭い庭には、 いろんな実ができつつあります。

UPで撮ったら、まるでリンゴのようで、笑えました。ーーーマンリョウの実

トウチクランの黒い実

ヤブコウジ

クラリンドウの実 中の実が最後に黒くなります。

先日から、咲きそうで咲かなかったスイセンの花が、この寒さで、やっと咲きました。



カニシャボテンも一輪だけ、咲きました。


これはあと少し。
先日植えたビオラがきれいになりました。


金魚草


ご近所のサザンカ




これからは、お天気のよい日に日だまりにいる虫を探すしかありませんね。
虫好きさんにとって、寂しい季節になってしまいました。
見ていただいて、ありがとうございました。また見て下さいね。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る