はっとり ひろはる  今日(きょう)から明日(あす)へのお誘(さそ)い!・・・今現在に寄り添う、空想科学小説【SF】

服部博治(はっとりひろはる)への、ご訪問ありがとう。


以下、空想科学小説(Science Fiction)草稿中!

ご自由にお酒をお飲みください!…とは書けません、しゃべれません!…ごめんなさいね!

2024年04月02日 00時02分00秒 | 今日から明日へのお誘い
ご自由にお酒をお飲み下さい!…とは書けません、しゃべれません!
…ごめんなさいね!
お茶、コーヒー、酒たばこ、公営賭博、宝くじ、高校野球、オリンピック…
お互い相食み合う弱肉強食の世情、これらを美しき天然とも呼びますがね。
お互いを育て合い、支え合う、福利厚生思想とは遠くかけ離れてはおりますが、
数々やらかす先に、あなたには、皆々様にはどのような未来が見えますか。
人様に食い殺されたくて、人に食べられたくて育つ生き物は、
動物はもちろんの事、米麦イモ類、草木、一つたりともありませんよ。
皆々様からは、『 それでどこが悪い! それで何が不満だ! 』と。
・・・・・・・・・・!
皆様もそうですが、私の赤血球は数か月で死にたえ、他の赤血球と入れ替わります。
でもでもその死に行く赤血球は死にたくて死ぬわけではありません。
私を生かしたくて生れたのでもありません、できる事なら生き続けたいのです。
生化学により、物理化学作用の摂理により次々に生まれ死に絶えています。
でもでも、健全なお体だと、その赤血球の成分をほとんど再吸収しちゃいます。
そう、次の赤血球の誕生に再利用しちゃうんだな~。
それなら、始めっから死なないで生き続けていても良さそうなのにね。
事故や災害での血中赤血球濃度の激変に順応しやすいのかな。
その時の対応として常時入れ替え、差し替えているのかもね。
・・・・・・・・・・・・!
誰だって、どのような草木動物、細菌ウイルスだって、
生れ出たからには、より長く生き長らえたくていたいのです。
鯨(くじら)だって、鰯(いわし)だって、毒蛇(どくへび)のマムシもハブも、
人が捕えようと掴(つか)めば逃げようと、踠(もが)きます。
ついつい可哀そうで逃がすのではなくて、その生き物が出す力波を、
心の波動を傍受し共感し、私はそれらの生き物を逃がし手放したくなるのです。
暗黒の鬼畜米英産軍複合体とて全く同じように、私から、逃げ隠れ回るのです。
確かに、その複合体による被害者からは、私を憎(にく)み呪(のろ)うのでしょう。
でもでも、その被害者の方とて私を気味悪がって私から逃げ回るのでしょう。
私へのお便りの宛先が分かっていても何一つ問わずに何かに怯(おび)えて逃げてますよね。
やっぱり、その逃げたい心に、その力波を受信同調し、私は逃がしております。
私とても、隠れもするし逃げもしますよ、お互い、なあ~んにも問題ないはずですよね。
私ですか、水辺で流されていたマムシが苦(くる)し紛(まぎ)れに私の足に絡み付いて噛みつき。
その私の足を支えに川岸へと泳ぎ着き、ホットしたように土手へと這(は)い上がりました。
私の方は、瞬間強烈(しゅんかんきょうれつ)な電撃(でんげき)を受けた痛みで、
立っていられなくて川辺に四つん這いになりずぶ濡れに、何が何だかわからず終い。
それでも、医者にかからず、肝臓障害により、ひと月ほど食欲がなくなりました。
が、卵や牛乳などを無理やり食べ飲み込みそれで、ひとまずは回復致しました。
そのマムシは私を狙(ねら)い寄り付き食らいつきたかったわけではありません。
そこに立っていた私の足に絡んだだけ、それが暖かい足なので弾みで噛み付いただけ。
私も、皆様と同じようにその毒蛇(どくへび)を憎(にく)み恨(うら)み続けましょうか?、
私が生き続ける限り、全ての毒蛇を呪(のろ)い続けましょうかね。
アホ! 臭(くさ)っ! そこまで落ちぶれたくないわ。
他にも手立ては無数にある事だし、お互いに距離を保ち、やっぱり、お互いに避けるわ。
他にも、農作業に疲れて田んぼのあぜに腰を降ろすと立派に成長したマムシが私の腰のそば、
二三十センチの所にどくろを巻き、日向ぼっこをしていた所へ、たまたま私が座り込んだ。
しばらくして私がそこいらを見渡すと、その時始めて私と目と目が合ったみたいで、
お互いにしばらく興味深(きょうみぶか)く見つめ合って、お互いにお邪魔(じゃま)かな?
私が動かないので十数分ほど、しばらくしてその毒蛇のマムシはゆるりと逃げさりました。
他の人からは、なぜ私がマムシを殺さなっかったの、なぜ私に噛み付かなかったのかと、
不思議がられましたが、なぜ私に噛み付くの、なぜ殺さねばならないのでしょうか。
・・・・・・・・・・!
やっぱり酒たばこを売り続け、生きている内に喫煙しお酒を飲み続けたいのでしょう。
そう、死に急ぐゾンビみたいに楽しそうにやらかせば、あなただけは無害で有益なのかもね。
どちらが、ゾンビで、どちらがゾンビでないのか、こればかりは結果が全てですからね。
お1人1人の結果が全ての人、全員の結果でもありませんし。
どちらもゾンビだったり、どちらも健全健康思想なのかもしれません。
ご自由にお酒をお飲み下さい、とは書けません、しゃべれません。
でもでも、書けません、と書きながら、ちゃんと書いちゃってますよね、ごめんね。
どっか変(へん)・・・・・・・・・・?
全宗教を破棄し、天然の節理を詮索探究し続ける私に、
『 お前( 私、服部博治 )だけが、飢え死にしてみて物申せ! 』
と皆々様からのお𠮟(しか)りとやらを敢(あ)えて受け賜(たまわ)りましょう。
いつもかつも、ニヤニヤ笑いこけてて、ついに俺、お頭(つむ)こわれちゃったみたい。
・・・・・!
私(わたし)は日本人(にほんじん)です。
そして、日本国内(にほんこくない)で書(か)いております。
もちろん、ちゃんと国籍(こくせき)がある地球人(ちきゅうじん)と呼(よ)ばれております。
多国籍化(たこくせきか)、グローバル化(globally)とは占領軍(せんりょうぐん)が、
使用(しよう)する公用語(こうようご)を日本人(にほんじん)である私(わたし)たちが、
使(つか)う事(こと)での国籍不明化(こくせきふめいか)に向(む)かう事(こと)ではありません。
私の母国語(ぼこくご)を、お子様向(おこさまむけ)により易(やさ)しく改(あらた)めつつ、
それでいて意味(いみ)が分(わ)かりやすく、表記(ひょうき)し続(つづ)ける事(こと)、
この事(こと)こそが多国籍化(たこくせきか)、グローバル化(か)なのです。
他(ほか)の国(くに)に於(お)いては易(やさ)しい日本語(にほんご)に、
手慣(てな)れた方(かた)が通訳(つうやく)してください。
この事(こと)こそが、そのまま国内外(こくないがい)に、
お互(たが)いに理解(りかい)され易(やす)いと言(い)う事(こと)なのです。
でもでも、私時々面倒(わたしときどきめんどう)になり、
読(よ)みの、平仮名(ひらがな)の追記(ついき)を略(りゃく)しております。
ごめんなさいね。

皆々様!
牛豚庭鳥、魚貝イカタコ、米麦雑穀類、イモもっ! 何でも食べていてお元気もりもり!
それはそれで百歳超えても、お元気もりもりでしたら、お幸せに!
私だけは、服部博治だけでも不食生活への手掛かりを、命続く限り探究し続けるつもりです。
今現在確認できているのは、女性の身体からあふれ出る、おしっこ、うんち、毎月の生理放出物。
もちろん、垢(あか)、雲脂=頭垢(ふけ)、頭髪から全身の体毛全て、もちろん汗、呼気までも。
細菌叢を形作る幾多の細菌、ダニや寄生虫、そしてウイルスなどの病原体も必須なのだと理解済み。
何一つ不要なものではなく全てが、より長く生き抜くための共生、栄養物なのだと確証済み。
でぇ!
薄い塩味は、うまくて、すご~いおいしさなのに、あ~それなのに、エタノール溶液(ようえき)ワ。
そのエチルアルコール飲料の腐敗臭(ふはいしゅう)と嘔吐感(おうとかん)、乳児の私には到底無理。
甘辛(あまから)くて口(くち)と喉(のど)に絡(から)み付(つ)き、腐(くさ)ったキツイ香りが鼻にく。
はるかに不味(まず)いお酒、その酒を嫌(きら)えると、今まで見えてこなかった何かが見えてきます。
それが、医の心、保健衛生、福祉(ふくし)への安心感、安堵感(あんどかん)でしょう。
でもでも、このご時世、飲酒にさよならできない医師 看護師 薬剤師が大勢(おおぜ)います。
そのアル中医師らが医療行為(いりょうこうい)に拘(かか)わっているのも現実(げんじつ)です。
予見(よけん)される症状(しょうじょう)として、まずは~、
全身(ぜんしん)を制御(せいぎょ)する脳髄機能(のうずいきのう)が鈍化(どんか)し。
自立神経(じりつしんけい)、交換神経(こうかんしんけい)、副交感神経(ふくこうかんしんけい)、
これら全神経機能(ぜんしんけいきのう)を即時劣化鈍化(そくじれっかどんか)させておりますよね。
それに加(くわ)え、
体内代謝(たいないたいしゃ)によりエタノール(ethanol=ethyl alcohol エチルアルコール)から、
エタナール(ethanal=acetaldehyde アセトアルデヒド)へと変移(へんい)し、
ありとあらゆる体内部位(たいないぶい)への発癌性(はつがんせい)が確認済(かくにんず)みとか。
それからそれから~。
多臓器(たぞうき)への炎症性内臓疾患(えんしょうせい ないぞうしっかん)へと誘(さそ)います。
これを、中毒性毒物麻薬(ちゅうどくせい どくぶつまやく)、エタノールと呼(よ)びますね。
それら医師、看護師、薬剤師などなど医療行為に携(たずさ)わる人も、
神(かみ)の子ではなく、人(ひと)の子から大人(おとな)へと人生(じんせい)を過(す)ごされています。
大人(おとな)になったご自身(じしん)の人生(じんせい)すらも治(なお)せなくとも、
他人様(たにんさま)の病気(びょうき)を素早く(すばや)く即時(そくじ)にでも治(なお)そうと、
日夜(にちや)そして半生(はんせい)を費(つい)やし心配(こころくば)りされておられます。
ほんとに、本当(ほんとう)にご苦労様(ごくろうさま)です。
今後(こんご)とも数多(かずおお)くの患者様(かんじゃさま)を治療(ちりょう)し続けてくださいね。
そしてそして、お互いの人生も、より健全健康な方へとお互いに、人(ひと)を治し続けたいものです。

・・・・・・・・・・!

左利(ひだりき)きだか右利(みぎき)きだか、ホンマ!、気儘(きまま)なおじさん。
真(ま)ん中(なか)だけを夢見(ゆめみ)ちゃってて一人芝居(ひとりしばい)とか。
クスクス、ゲラゲラ笑(わら)いこけちゃってて、お頭大丈夫(つむだいじょうぶ)かしら???。
確(たし)かに右(みぎ)にしても左(ひだり)にしても、どちらからも、
称賛(しょうさん)されているみたいなので、まあっ!良(よ)しとしても。
真(ま)ん中(なか)の方(ほう)は~、強制削除(きょうせいさくじょ)ギリギリかも?
準国営(じゅんこくえい)の、おかた~いNTT(エヌティティ)さま、そのグループなのに、
goo(ぐー)ブログ スタッフ一同(いちどう)さまがハラハラドキドキされているのにぃ~。
全(まった)く無頓着(むとんちゃく)でやりたい放題(ほうだい)にも見(み)える。
ご配慮下(はいりょくだ)さりありがとうございます。ごめんね!

・・・・・!

私を知らなければ、ただただそれだけの事、どうってことありません。
でもね~、一度知っちゃうと、そして、死(し)に間際(まぎわ)になり担当医師(たんとういし)が悩(なや)む頃(ころ)。
私を知った方は私に再度惚(さいどほ)れ込まれるとか、私は宗教家(しゅうきょうか)ではありません、ごめんなさいね!
それどころか全宗教(ぜんしゅうきょう)を破棄(はき)し冷徹(れいてつ)に天然自然(てんねんしぜん)の、
定理節理(ていりせつり)を詮索探究(せんさくたんきゅう)し続けているだけなのにね。
そりゃあ、私と幾度(いくど)も出会ったり、あるいは見聞(みき)きされただけなのにね。
あんたの言う事そりゃあ嘘も数多いけれど、ほとんど本当で本当だと分かっていて、全部噓ほらだと思いたかっただけ、
私だけは、この場だけは何とかなるのでしょう、と自分自身に言い聞かせ続けてた。ただそれだけ、やっぱり・・・ダメ。
これからの私の未来で出会うのは無理でも、またまた、何度でも過ぎた私の過去との出会いをどうぞ。ってね。

あなた方次第(がたしだい)で正反対に思えてきますから、今はわからないのです。
そうオレ、女誑(おんなたら)し、それとも守護霊(しゅごれい)なのかは見えません。

電気仕掛けの宇宙人、初音ミク.....がしゃべくり出しつなぎます。
『 惜(お)しいねっ! 御白湯(おさゆ)の美味(おい)しさ、これに気付(きず)けば、死(し)ななくて済(す)めたのに・・・!
巷では次から次へと、飲酒性の暴力殺傷沙汰、飲酒性の交通事故、飲酒性、肝、膵、腎障害、諸々の部位のガン•••••••••!』

私、服部博治みたいに目が不自由になる前に
皆々様方は、
御自身のお身体(からだ)への保健衛生への、
お心配(こころくば)りが幾らでもできます。

お千代様々より1年程長生きしちゃった私、
服部博治から、皆々様方へ。
・・・・・・・・・・
エタノール入りの酒に、アルカロイド入りのコーヒーお茶コーラを控え、
米類麦類芋(いも)類等などのブドウ糖だらけ
の食品も控えましょう。
・・・・・・・・・・
そしてソシテ。
・・・・・・・・・・
乳飲料食品や大豆食品に茸(きのこ)に野菜や海藻類がおすすめです。
新鮮な菜種油は、大気中の酸素により傷み安いので加熱せずに、
そのまま混ぜ加え、出来るだけその日の内か、3日以内に食べ尽しましょう。
これら食事療法と日光浴により徹底して、
自己再生能力、自己免疫力を高め、
お千代様々が患(わずら)った肝臓がんになら無いようにして下さいね。
十年程前に極楽浄土、天国パラダイスへと
旅立たれた。
お千代様々、間に合わなくて本当に本当に
🙏ごめんなさいごめんなさい🙏

『これらの飲酒性障害で次々に死んで行っていても徹底して飲酒のせいだと公開してはいけないと、
箝口令(かんこうれい)が流布され酒税、税金が稼がれて医療費へと流され、アル中医師、アル中看護師、アル中薬剤師が、
製薬業界が、酒造業界がガッポガッポ稼ぎ続けるのを、弱肉強食、相食み合う自然界の節理、美しき天然なのでしょう。
誰か様様、上辺(うわべ)を着飾(きかざ)り取(と)り繕(つくろ)う梨園の男女(なんにょ)に近寄(ちかよ)るから~よっ! 』
・・・・・・・・・・!
げっ!
やっぱり、出たかっ!
⇧ 私を大好きな素振りだけで、稼ぎ続けたい人。
・・・??
⇩ 長期に渡り根深いごひいきの、私の隠れ大ファン。
よおっおっ!
まっておりましたあ~っ!

⇩ 大好きなおじさまのお育ちのまずさ?⇩ おしゃべりな初音ミク、しゃべりすぎだよ~ん。
『 七つごろには、お酒飲み放題、十でタバコ吸い、二十四前後でパチンコ競馬賭博通い。
あ~あっ!
鬼が出るか蛇が出るか、でんでん虫が出てきて、こんにちはと、なめくじの生き様、そのもの!
⇧ これ ⇧ これ ⇧ これ ⇧ これ ⇧ これ~ アンタ~服部博治なのよ~。
電気仕掛けの初音ミクより ..... ! 』
1気飲みを勧(すす)め合って極楽の極み天国へと旅立たせればッ
可愛いい可愛いい苦9人様を右と左にと死4人へと突き落とせば
殺人罪で裁判沙汰になりかねませんよ、石川のさゆり様々。

・・・・・・・・・・
まッ、それやこれやで。
・・・・・・・・・・
俳優や歌手にはなりたくない、梨園に近寄りたくない俺、
でもなあ、今現在七千数百平方メートルの農地の地主だし、
これから梨の栽培でも、梨園経営でも始めるのかいな。
それも面白そう、でもでも、梨よりは桃が好き、桃源郷が好き!
これからだとピンク色の桃園は三年ほどで売り物が作れるらしい。
うかれポンチな女をかき集め桃源音楽事務所でも考えてみるかなっ!
それはそれは、大層にぎわうだろうなっ!
俺、宇宙船、乗員限定用宇宙病院船をつくるぞ~!
その中では、梨も桃も桃源音楽事務所も作れそう、まさに天国だなっ。
三十代美人女性医師乗員養成中、三十代美人女性医師乗員大集合! ⇦⇧ これも、うそだよ~ん!
でもでも、本当にしたいものですよね。


御自身の死因を極秘に、と遺言される医師。
おえら〜い京大教授様々も同様な遺言なのかな?
眩(まぶ)しく照り付ける日差しの下(もと)
何はともあれ日向ぼっこを兼ねてのお昼寝。
夢の中でも要らぬお節介やらかし、にやつき
笑い転げながら、水飲み百性を目指す私。
そのボケ老人服部博治にもお教え願います。
不思議と生き抜く私を知ってしまった人は。
ほぼ全員が、死に際に私を再度再度、
惚れ込まれながら御昇天されるとか?
それでは
おそいのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿