はっとり ひろはる  今日(きょう)から明日(あす)へのお誘(さそ)い!・・・今現在に寄り添う、空想科学小説【SF】

服部博治(はっとりひろはる)への、ご訪問ありがとう。


以下、空想科学小説(Science Fiction)草稿中!

該当、准教授様々、大だあ〜い好き!

2024年06月03日 00時00分00秒 | 今日から明日へのお誘い


早稲田大学が謝罪!
まずは、大正解なのかな?

今のご時世、男性からのアカハラ、
パワハラ、カスハラ、モラハラ、
それにセクハラと来ればな〜ッ!
特に注目度が高くて、
風評被害が甚大なんだなッ。

そりゃね、カッコで生きる大学だと、
ダラダラ長引かせないで消すわな。

今回の件も、何だか、なぜだかな〜?
ボケ老人な私、服部博治だからかな〜?
他の世間一般の件でもな〜、
加害者呼ばわりされ風評被害を抑えたくて、
直ぐに終わらせたがるのに付け入り、
真否に関わらず慰謝料稼ぎに被害者振る、
ヤカラが、当たり屋が、
モンスタークレーマーが、
頻発しているとか?

それやコレヤで争い事を煽り立てたくは
無いけれども、准教授様々、
お気の済むまで自己主張願います。

・・・・・・・・・・!

男心と秋(飽き)の空、俺も含め、男性の気変わり心変り気移りは甚(はなは)だ深刻でスンゴク重篤患者、その者なのだ。
俺自身が身を以て、恥ずかしながら今現在、
(アレレ、先程の気概心意気はどこに捨てたのかな?•••••と!)
身を以て、頻繁に自己嫌悪になり、泣き叫びたい程に熟知しております。
特に、全裸女体への寄り添いでの、射精前後等などでの男心は、神仏のほほ笑み寄り添いから、生死を掛け逃げ惑う🪰蝿🪰🦟蚊🦟🪳ゴキブリ🪳なのだ。←ある種の本能らしい!
ADHD(注意欠陥多動性障害)俺自身がその者なのだ
(俺自身が熟知し、陳謝ちんしゃ懺悔ざんげの心掛けから公開中)

でェ。

女性の移り気なんぞ、いっ時のお湿り、通り雨程度の潤いなのだ。
(だから〜、1旦、心に根を持つと〜、天女、妖精となり身を寄せ桃源郷へと、理想郷へと招きますがね。
時と場所の流れにより、所構わず喚きわめき散らし目を据えての、やっかみ、ひがみで愚痴りだし、きれい事は他人へと押しつけ回る身近に居る小心気弱な男を呪い踏み潰します、生き地獄へのお誘いに移り変わりますよッ!)

・・・・・・・・・・!

元のお話しに戻りまして。
准教授様々への非難や、さげすみ等などの風評被害抑制への自己主張とやら、存分にやってみなさいね。
被害者?と言い争うのが阿呆(あほ)らしくなりましたら、即時取り下げましょう。
私、服部博治は、真否に関わらず、そしてソシテ、夜の補修、性接待なら尚の事、准教授を弁護し指示支援したいし、私も•••、と准教授を抱き締めたい、そしてソシテ、真否に関わらず、被害者にだけは金輪際(こんりんざい)近寄りたくない。

・・・・・・・・・・!

私、服部博治は世間一般から何と蔑(さげす)まれようと借金してでも、手切れ金を払って被害者(NHK)?と関わりたくありませんがね。
結果が、 
反社ヤクザが。
NHKかな?
俗悪番組を扇動&先導し受信設備所持者その事だけから被害者?振りし、身ケ〆料をせびるのかな?
皆々様方、全てが、民主主義に基づき完璧な合法?なので、私、服部博治もチャント支払ってはおりますがね。
不払い思想流布者様々、本当に本当に、
🙏ごめん、ごめんなさい🙏。
数ヶ月分の支払いを先送りしておりました数年前、年老いた営業担当社員が私の自宅へお伺いされまして、•••••!
賢い報道職を可哀想に思い出しまして、請求額をチャントちゃんと御支払い致しました。
まッ、そん(損?)なとこ。

・・・・・・・・・!

又々、本題に戻りまして。
被害者?様々、あんた乳児かな、俺は乳児だけど、・お・っ・ぱ・い・に・しゃぶり付きたい乳児だが。
被害者様々は幼児?小中学生かな、何をどうしたいのかな?
准教授に、アレヤコレヤと、アカハラAcademic Harassment紛(まが)いに絡(から)まれたのを誇張(こちょう)し喚(わめ)き散(ち)らしたいのかな?
慰謝料?で飲んで騒いで世間への鬱憤晴(うっぷんば)らしヤラカスす、高尚?な博士Doctorに成りたいのかな?

・・・・・・・・・・!

私、服部博治は77歳ボケ老人で、他人様々にアレヤコレヤ手助け奉仕のつもりでも、他の人へと次々と移り変わると。
極々1部のお人は、今までの御礼を述べるどころか『俺から逃げ出し他人のお世話ばかりやらかすアホ馬鹿め、遊び呆(ほう)けるナンチュウ悪どいやっちゃッ!』と、急に被害者意識され、私、服部博治に悪口雑言罵(あっこうぞうごんののし)り返されます。

そう、それを、
闇黒の鬼畜米英軍産複合体と呼ぶのかな?

皆々様方、私、服部博治にも。
🙏お教え、お願い致します🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿