はっとり ひろはる  今日(きょう)から明日(あす)へのお誘(さそ)い!・・・今現在に寄り添う、空想科学小説【SF】

服部博治(はっとりひろはる)への、ご訪問ありがとう。


以下、空想科学小説(Science Fiction)草稿中!

冬が来る、冬が来る、南極大陸では冬に向かい、又々氷が増え続けております!

2020年08月10日 00時00分04秒 | 今日から明日へのお誘い
夏本番だ! それからそれから。
♫♬♫ 秋が来~て、秋が来~て、ど~こ~に~来て~。 ♪♪♪
♩♩♩山に来~て、里に来~て、野にも来~て~。🎵🎵🎵
次にお寒い冬がついに来て、春交じりの次の夏本番を・・?
まっ!
それからそれから、
今現在おびえる冬の気分(きぶん)も、お有(あ)りでしょうし。
そして、ある日ある時ある場所では、
春の陽気(ようき)みたいに浮かれてもみたいものですよね。

春が来た カラオケ


春が来た メルちゃん


まっ! 
春も終わり夏本番のはずの八月でどうでしょうかな。
それらも、とっくに過ぎれば十二月かな。
また来る、また来る冬の 雰囲気(くうき ふんいき)も、
どうぞ・・・・・!

冬の星座 健康歌声カラオケ


お歌入り、冬の星座 唱歌 (1947年 中学音楽教科書)


スキー(日本の歌百選)カラオケ


童謡・唱歌  スキー byうたこ


次に、北海道の夏、4K高画質映像と共に・・・?


♬♬ ま~て~ば来る来る・・・ ♫♫


通りすぎたのを穿(ほじく)るのは、
私の趣味 好(しゅみ この)み、ではありませんが・・・・・!

どの国にアヘン戦争を嗾(けしか)けたの・・・?・・・でぇ!
今現在は、主席一派の闘争心(とうそうしん)を煽(あお)るため、
アヘンに変えて赤ワイン漬けにし、
全世界の嫌われ者に仕立てておりますかな??
そう!
第一次大戦で敗戦し賠償の名の元での不承ドイツと手を組む日本、
戦前、戦中の、その日本への戦術と全く同じやり方なのかな??

⇩これもまた、
完璧(かんぺき)なヘイトスピーチ
(hate speech=憎悪表現、ぞうお ひょうげん)です。
読みますか?


・・・真否(しんぴ=どこの何が、どうなのか?)は、
あなたご自身(じしん)がお決(き)め下さい。
⇩ 素早く3回クリックし、全画面でお読みくださいね。 ⇩


続いて、次のも心穏(こころおだ)やかに、お読みできますか?
⇩ 素早く3回クリックし、全画面でお読みくださいね。 ⇩



・・・・・・・・・・!

それにしても・・・!
国内の幾人かの有識者会議とやらのやつらの時代錯誤。
宮内庁を担(かつ)ぐ、そのアホ馬鹿の税金泥棒の連中は~。
主権在民の元での民主政治を、
大学生、大学院生に、そして、一般社会人に向けて、
どのように公言し続けて行くのだろうね。
国内文化人の一部、自力回復不能なアル中文化人と共に、
史実に基ずく慣習搾取文化だ・・・!
日本独自の殺りく殺傷文化だ・・・!
と、
いつもいつも怯(おび)え戦(おのの)きながら死に急いでおります。
殿様だ公家だ、と殺傷強盗団を担(かつ)いで既得文化だと、
お零(こぼ)れに群(むら)がる賢(かしこ)い奴(やつ)らを、
卑猥(ひわい)だ、発達障害者だ、
と私、服部博治は呼び続けております。
・・・・・・・・・・!
現有、今現在、私設暴力団組織の壊滅に、
殉職もいとわずに昼夜24時間、年から年中取り組み続ける。
その市民警察を卑猥だ臆病者だと呼ぶ日本人はいません。
・・・・・・・・・・!
そしてそして、故、翁長雄志様を卑猥だ弱虫だと
呼ぶ日本人も、やっぱり、一人もいません。
⇧(主張=table speech)

♪♪ や~がて芽を吹く春~が来~る ♩♩


⇩(おしゃべり=comical speaking)
戦後の理想教育そのままに育ってしまって七十三歳の私、
『 服部博治は世間知らずの大ほら吹き大噓付きだ。』
と揶揄(やゆ)され続けております。
そう、それからそれから、
あの野郎、お高く留(と)まって偉(えら)ぶりっこ、
ブリブリぶりっ子と呼ばれておりますかな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿