はっとり ひろはる  今日(きょう)から明日(あす)へのお誘(さそ)い!・・・今現在に寄り添う、空想科学小説【SF】

服部博治(はっとりひろはる)への、ご訪問ありがとう。


以下、空想科学小説(Science Fiction)草稿中!

毎度毎度のご訪問、ありがとう!

2020年08月10日 00時00分11秒 | 今日から明日へのお誘い
gooブログ スタッフ一同様、私の自己主張とお喋(しゃべ)りに利用させて頂いて、
本当にありがとうございます、
・・・・・!
・・・そうなのです、皆様、この私のgooブログからご卒業されて、
誰一人来なければ、ご愛想尽(あいそつ)かれれば明日にでも閉鎖しますがね。
そうなのです、私の主義主張に、私自身がウンザリすることが間々(まま)ありますがね。
・・・。
幼児期の小学三四年生ごろまでかな宿題忘れの常習者と女性教師から呼ばれていました。
私には家(うち)で勉強すると言う認識が全くありませんで、それよりも何で他のみんなが、
お家(うち)などのよそで勉強するのだろう、それぐらいの認識でした、もちろん劣等生。
今思うと、親兄弟姉妹には、三男の私も二人の兄同様に長くは生きられないぐらいに、
思われていたみたいで死ぬまで好きに遊ばせろ、まさに子猫みたいにスゴーク楽しかった。
水田の稲の取入れ頃、小学校から逃げ帰り干からびかけた農業用、用水路に手掴みできる、
小魚取りに先を争い、ザリガニ、フナ、ナマズ、どんこ(はぜ)、モクズ蟹(かに)・・・。
とっ捕(つか)まえてそれらを周りに見せびらかし親兄弟姉妹に自慢し甘辛く煮付けたのを、
自慢しながら見せ付けるように、食らいつき満腹して夢見心地で昼夜寝込んでおりました。
それはそれで最高に幸せでした。
そう! 貪欲美魔女をなぜなのか、今現在憎めないの。
だから今も私は、貪欲美魔女を頼もしく憧れており、いついつまでも続けられればお幸せ。
・・・・・・・・・・!
あ~それなのに、徐々に小魚の貧酸素(ひんさんそ)が、これこそが地獄の心と共感しだし。
そして中学に変わる頃には、算数理科の天才と呼ばれ、特に女生徒からは憧れの対象でした。
だって! 先生のお顔を見つめているだけで、何を教えたいのかがわかるようになっていた。
それやこれやで、小魚魚介類を捕えては水の絶えない河川へと、逆にリリース放流し出してた。
もちろん、こっそりと、こそこそと、他の人に隠すように、他人は他人、俺は俺でね。
余りに辛(つら)いので、その後近寄らないようにし見殺しにし続けております、ごめんね。
・・・・・・・・・・!
全く同じ状況が、喫煙、飲酒、お茶コーヒー、それに濃い塩分の濃い味に、糖質や油脂の、
満腹飲食だと悟(さと)り、それはそれ、他人は他人、俺は俺。
深くは、そして強くは諭(さと)さない私が結果、見殺しにし続けております、皆々様ごめんね。
・・・・・・・・・・!
深く、そして強く諭(さと)しなさいよ、でしょうか?
お前(服部博治)にどこまで、できるのかな、でしょうか?
・・・・・・・・・・!
カフェイン、喫煙、飲酒、これらは中毒性の心理生活面から、少量なら習慣性中毒患者には、
少量必要と大っぴらに吹聴する医師が大勢います、そう、ゾンビからのゾンビへのお誘い。
一服、そして一滴でも生体には無用、無用どころか中毒性有害毒物だと述べ、心理誘導し、
遠ざけ続けさせるのが医の倫理なのに、その事で、それらを吹聴し指導誘導する事で、
それらの取り扱い業界が破産します、それでも収まらず、医師が多量に過剰になります。
個人病院が破産します、もともと、保健衛生分野に個人の資産経営方針を持ち込むことで、
主客転倒に向かうし、喫煙飲酒お茶コーヒー厳禁を指導する医師がどれほどいますかね。
病院内では厳禁でも、お外では他人事で、生産し売りまくり、売り込み放題、医師は関知外。
国立、公立大学の医師養成指導においても、あやふやで、指導教官その者がゾンビそのもの。
まして、つぎ込んだ資産を取り戻したい私大の医学生相手に喫煙飲酒厳禁の指導は自滅行為。
お茶コーヒーの服用で覚醒し慢性中毒化させ、血流低下による血栓助長不整脈頻発心停止へ。
そうです、マスメディアにあれこれ期待する前に、中毒患者に対峙せざるを得ない医師倫理。
少量は必要だと吹聴する医師がいる病院でなら、病院内ででも患者相手にお酒付きの食膳に、
お好きでしたらと少量の煙草とライター灰皿を差し出し、ご自由にどうぞと差出しますか。
そこまで信じ切れる医師でしたらゾンビ卒業、極楽浄土へとご成仏(じょうぶつ)できます。
東尋坊和尚様とご一緒に薬用酒だ御神酒だ高級抹茶だとお薦めご成仏(じょうぶつ)できます。
腹黒 天使様の管理栄養士と 貪欲 慈悲観世音菩薩様の薬剤師が、急性肺疾患、心肺停止用の、
高級抹茶、コーヒーを煎じ服用させ早く速くいらっしゃいませと両手を差し出されましょう。
免疫機能の重度障害、それをサイトカインストーム、アナフラキシーと呼び、死亡例が多い。
同じく、免疫機能の中度障害、慢性機能中度障害、それが膠原病リウマチからの運動障害。
続いて、免疫機能の軽度障害、慢性機能軽度障害、それがアレルギーにアトピー性皮膚炎。
これら免疫機能を劣化重篤化させるアルカロイドのカフェイン常用、全ての立木が嫌疑中。
茶、それは山茶花に似た、ツバキ化の常緑低木、人類よりはるか以前の数百万年前から、
食害害虫を殺す事で、今現在自立し生き延びてきた、人を殺しても何ら不思議ではない立木。
それに比べて、桜のソメイヨシノは百年そこいらで害虫や線虫細菌ウィルスで倒木し堆肥化。
乳児幼児が嫌がる味の、お茶、コーヒーを、乳児の私、服部博治は服用したくありません。
酒たばこ、お茶コーヒーを嫌がる私に、風邪を感染させて下さい、ん、幾度も感染中なのかも。
・・・・・・・・・・!
MARS(マーズ)だ、新型インフル、SARS(サーズ)Ⅰ,SARSⅡ,だ、
新型コロナだ、アルファα、ベータβ、ガンマγ、デルタδ、ラムダλ、次は何と呼びますかな?
これこそが毎度毎度の極々通常の風邪そのもの、冬場に増える季節性インフルではなくて、
人の動き活動と飲食にこそ季節性があり、夏場は過食を控えるし、冬は行動を自粛します。
先程のアル中、ニコ中、カフェ中に、それに加えて飲み食いこそが待ち望む裕福生活だぞと、
糖中(糖質中毒=糖尿病)、油中(メタボリック症候群)、塩中(濃い味→濃い塩味=高血圧症候群)、
これらの、6中(むちゅう=夢中)重篤患者さんには致死率120パーセントの通常の風邪だとか。
そう中国武漢でしたっけ、アル中カフェ中の内科医が、うめき声を発して慙死(ざんし)だとか。
そう、数百年それとも何千年も前かな『 腹八分に医者いらず 』の慣用句を信じる者が救われる。
風邪予防とは血流促進用にと行動自粛せず、それに飲食物、飲み食いこそを自粛せよと言い放たれ、
賢人の言い伝えがあったはずなのに、あ~それなのに、それなのに、稼げるだけ稼ぎますかいな。
まっ、天然自然由来の厳なる冷徹そのもの、選抜スクリーニング真っ最中、手を変え品を変え、
百年、千年続いて来たし、これからも例外なく千年万年続くのだろうにね。
あ~それなのに昨今は、稼ぎ優先で、経済発展で、お後は高度医療のワクチンで治療できるとか。
まさに、継続しうる発展、SDGsとは高度医療により、ますます、全てで継続しうる発展ですな。
あ~あ! ~~皆々様、お幸せな世の中になりましたね、おめでとうございます。
もちろん!
風邪っぽい患者様は当医院では面倒見切れません、人工心肺高度医療機器がある病院へどうぞと、
看護婦の天使様も、介護士の慈悲観世音菩薩様も引き留めずに放置されましょう。
お好きな所へ、行ってらっしゃい、あちらの極楽浄土のお席で、天国でお待ちですよ! と。
・・・・・・・・・・!
全時刻、全宇宙にノサバル宇宙人よ遥(はる)か遠くから、微笑(ほほえ)み、にやつきながら。
これでも死にたいぐらい落ち込む時もある俺の心を気ままに弄(もてあそ)ばないでよね!
・・・・・・・・・・!
そりゃ~ねえ! 私が家に持ち込んだ子猫、お互いにじゃれ合、いがみ合い私が面倒見ていた。
それなりに医療知識があるので家族も私にまかせっきり、順調に成長し子猫もできたりしてた。
多い時には十匹近かった、でも雄猫は放浪好きで徐々に一人立ちし、近隣の山林から帰らない。
人よりも数倍速く年を重ね、通院し治療に手間暇かけていた、あ~それなのに、やっぱりダメ!
親兄弟姉妹と一緒、死に際はとにかく悲しい、でもその後徐々に生気やる気が弱り落ち込む。
そう、亡くなる直後も一緒に死にたくなるけれど、私は、その後の数か月あとが重症になる。
こんな時、あんな時、と私も死ねばまた出会えるのなら、本当に自害したくなってくる。
周りに、人もいれば、他の猫もいるのに、やっぱり思いに更けて、ただただ一人になって、
山野を散策し非日常体験により、思い出さないように逃げ回り、お外に気を紛らわしていた。
その後、死別があまりにも辛いので猫を飼わずに気兼ねなく一人暮らしに慣れ親しんでいます。
そんな訳で、野猫やアナグマ、それにイタチなど、季節に関わりなく、床下、屋根裏などなど、
住み着いているみたい、2017年には玄関脇には大足長蜂、ふろ場の屋根裏には大雀蜂、全て無視。
これからお寒くなると、青大将や毒蛇なども床下で冬ごもりに来るし、ムカデは暖かい足元へ!
このムカデ、足元がもぞもぞし出しても、そおうと動けば無視虫仲間として同床異夢、お互い天国。
きゃ~、なんてびっくりしドタバタやらかせばムカデまでもびっくりし噛み付きしがみ着きます。
もちろん、ヤモリにクモ類、にゴキブリも数匹、逃げ隠れしホンマ! 
お互いに無視し合う家族のつもり。
ゴキブリは俺をかじりに来るので、生け捕りにしお外へ放流、ハエは来ぬが蚊は俺への痛いキス!
このゴキブリとハエや蚊などの部屋への飛来昆虫は蜘蛛(くも=アシダカグモ)の餌になり、
長くは居着かれなく、蜘蛛(くも)が太りその内、卵を抱え、年に二回ほど子を放つとか。

⇧ これ益虫、アシダカグモ 宇宙人の子供! ⇧
・・・・・・・・・・!
俺は生まれ付きチャラ吐(つ)き男なの、チャラつきアホっぽいままで死ねれば最高の幸せ!
・・・・・・・・・・!
そんなチャラ男の俺を、うつ病患者へと誘って、面白がっている宇宙人よ、いい加減にしろよ!
お返しに、お前らをうつ病患者へと落とし込むからな、心してろ!
うししシしし~。
・・・・・・・・・・!
日付を何日の何時何分何秒にしようが、
今現在、私の全てのページの、このgooブログを書き換え再編集できると言う事は、
いつもいつも、今現在の心境だと理解され、お察っしされるものです。
あれこれ考え、うまく振り分け書き換えるようにやらかしております。
・・・・・・・・・・?
お酒を毛嫌いする自民党重鎮が、私がウンザリ扱(こ)いてる自民党重鎮様が私にあこがれていて、
私が期待し続けたい、共産党なのに、酒たばこがお好きな共産党員の皆様方が、
私に怯(おび)え戦(おのの)かれ続けているそうで、でもでも、酒たばこは止(や)めないそうです。
⇧ これ外国のお話ではなくて日本国内のお話ですが、それぞれにご自由な主義主張なのでしょう。
どこがどうナッチャッテいるのか幼稚で乳児な私にはわかりません誰か様私にも教えて下さいね。
・・・・・・・・・・?
三日で片付く北朝鮮をのさばらせて恐怖心を煽(あお)り日本全国にのさばる同盟軍はどこの誰?
北方領土への軍事占拠の言説を追認し何ら軍事行動せずに日本全国にのさばる同盟軍はどこの誰?
過激派(かげきは)とか呼ぶ、酒たばこが大好きなお坊ちゃまに金を回し泳がせ煽(あお)るのは同盟軍?
オーム真理教を情報収集しながら煽(あお)りたて物心両面で育てたのは暗黒の鬼畜米英軍産複合体?
オーム真理教を潰(つぶ)す日本の市民警察を狙撃(そげき)させ、挙句(あげく)に狙撃犯を無罪放免?
無罪放免に泳(およ)がすのは日本の司法検察最高裁判事、い~えいえ同盟軍と呼ぶ占領軍の仕業です。

どこまで嘘ほら、そして完璧な真実がどれなのか私にはわかりません、誰か様私にも教えて下さいね。

・・・・・・・・・・?




昔から色んな形で言われております、同じ動物ですから、虫の知らせ、狐(きつね)に騙(だま)される、
女の感、正夢(まさゆめ)、テレパシー、念力(ねんりき)、胸騒(むなさわ)ぎ、殺気(さっき)、
人の気配(けはい)獣(けだも)の気配(けはい)誰かに見つめられているような感じがする…などなど。
特に言葉や文字を使わない、神経細胞を備えた生命体、動物全てで生体生理活用中なのです。
生れる前の胎教、そして産まれ立ての言語を知らぬ乳児幼児の心を読める母親などが通例です。
人によっては眼力(がんりき)とも呼びますね、まずはお互いのオデコを向き合わせ前頭葉などの、
脳神経から、力波(りょくは=重力波)を、送受信し合い、その心の形態体系を分析解析し、
その際、目視情景との、関連付けと共に徐々に、目視優先で状況分析するようになります。
目視優先だから目の肥えた人ほど他人の心が読み辛くなり、上辺の取り繕いを過信し、
文学や芸能などの虚栄見栄えに振り回され続けておられるのです。
その上、現在の様に文字や言葉が分化し細かに状況分析ができて来ると、
混同し易い、勘違いし易い、力波交信には頼らずに、耳と目による状況分析だけに。
目の無いミミズなどでは光が弱い所で、その力波と音に匂い蝕感を加えて回りの状況を読みます。
今でも、ごく一部のマジシャン(magician)と子供のカードゲームなどでのお遊びぐらいでしょう。
まして電気仕掛けとくれば眉唾物(まゆつばもの)だと嘘ほらだと書き、私一人が独占し続けます。
私は、ノーベルと同様に死に神と呼ばれたくもないし、金品与えて売名し、罪滅ぼしするよりも、
大ウソつきの貧乏神と揶揄(やゆ)され続けた方が過去現在未来への諸々の動物愛、人類愛なのです。
もちろん個人的に確認したければ、私にお近付き頂ければ、時たま使うのでご確認頂けております。
そう、私も手品師のお一人として、お子様のお遊びのお相手として、個人的に確認できてますよね。
そうなのです個人的には皆さん善人なのに、ゾンビが群れ刑罰と呼ぶ重罪を重ねごり押ししてます。
そうなのです、文学そして芸能っぽい嘘ほらだらけの、この私のgooブログからご卒業下さいね。
こんな嘘ほらだらけの、私のgooブログへ寄りたくないわ~と、ご卒業されるのをご期待してますよ。

悪用厳禁!

・・・・・・・・・・?

⇩ 朧月夜 ⇩ vocal : 初音ミク.....
『 さあさあ~みんなっ!、歌(うた)い終(お)えたら、おいしい御白湯(おさゆ)を飲みつつ、
あれやこれやと愉快(ゆかい)に楽(たの)しくお喋(しゃべ)りしましょう。 まずはワタシ初音ミクよっ! 』




・・・・・・・・・・?

日本の童謡 みかんの花咲く丘


浜辺の歌 健康歌声カラオケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿