はっとり ひろはる  今日(きょう)から明日(あす)へのお誘(さそ)い!・・・今現在に寄り添う、空想科学小説【SF】

服部博治(はっとりひろはる)への、ご訪問ありがとう。


以下、空想科学小説(Science Fiction)草稿中!

夏・・・?

2024年07月17日 00時00分00秒 | 今日から明日へのお誘い
ついに来た春から夏本番へ。
何もかも、どこもかしこも、おぼろ、おぼろ。
そして朧(おぼろ)っ!



・・・・・・・・・・?
♬♬ ま~て~ば~来る~来る~・・・!♫♫


・・・・・・・・・・!


上の画像をクリックし。最新の主張を原文のままでどうぞ!
・・・・・・・・・・!

⇩ いらっしゃいませ。何をお探しでしょうか!⇩

COVID-19でしたら発生源のアメリカ、そこでのお偉いCDCへお問い合わせくださいね。
経済活動への悪影響を恐れ、人命軽視で稼ぎ最優先の元、徹底して隠蔽(いんぺい)するため、
PCR法による検査を先送りし続け、服部博治の持論でもあるダダの風邪だときめこみ。
数か月後にマスメディアからの突き上げ世論から逃げ切れなくなり、
後出しジャンケンよろしく、とうとうチビリチビリとね、PCR法による検査を始めました。
そちらへお問い合わせ下されば中国武漢辺りでどうのこうのと言い出すころには、
詳細な死亡被害人数が1万人超えだとお分かり頂けますよ。
皆々様、だれでもそうでしょうが、ちょいと稼ぎが増えると酒やコーヒーお茶を、
飲用したがりますよ、これこそがマスメディアの大罪そのものなのです。
学識があれば、それらのエタノールやカフェインを、完璧な中毒性毒物だと悟れるのに。
栽培から生産営業売り込み放題、飲み込んだ体内では、免疫機能が錯乱停止し、
アナフィラキシーショックにサイトカインストームなどの膠原病にリウマチを頻発。
それに加えて年から年中毎度毎度の風邪に感染すりゃあ、老若男女問わずにくたばるわ。
それにエコノミークラス症候群に見倣い、じしゅくだ自粛だと煽れば不整脈に血栓症候群。
でぇ!
戦時下、自粛強要時のスペイン風邪の時と全く同様、アメリカ風邪と呼ばせないための、
隠蔽体質(いんぺいたいしつ)なのか、貧乏から抜け出そうと、弱肉強食そのものですよね。
これが、この事こそが・・・・・・・・・・!
公家王族武家政権歴史の弱肉強食思想を暗唱させられたお偉い医師さんらの行き着く地獄。
速いとこワクチンと呼ぶ特効薬で救える命で、お酒とコーヒーお茶をお勧め荒稼ぎですか?
ニコ中、アル中、カフェ中に糖中、油中、塩中、(糖質中毒、油脂中毒、塩分過多中毒)これらの6中へ。
わき目も振らずに、屁(へ)も振らず夢中に勉強、勉強、暗唱、暗唱、夢中に生きて、行き着く先が、
6中(むちゅう)なって、諸々の病状、傷病、事故災害に弱体化、幾多のがん腫に、諸々の内臓疾患へ。
中毒するほどに飲食し、それこそが裕福生活、その裕福生活に憧れ、医師を目指すのが極々普通。
医師だけは、神、仏の使いだと信じ、死ぬ直前まで健全健康に過ごせるはずなのに、なあ~んで地獄?
まっ!
それやこれやで、とどのつまりは天然のスクリーニングに自然トリアージそのもの。
これらの中から生き残れたものだけが次代の人類文明を創造し続けて宇宙人になれますね。

⇩ あたしは、おっぱいしゃぶっているので何ともな~い。⇩


下の画像をクリックし最新のおしゃべりを原文のままでどうぞ。




人種差別が根深く移民を嫌う国、そうMr.バノンの理想の国それが日本。
まずはMr.バノン一族が、その後で、トランプ一族が、
presidentを辞めたら日本へ定住し日本国籍をお取り、
日本へ帰化して下さい。それからそれから。
私の実力を熟知したキッシンジャー様が、どこかの誰かに密告したのかな?
密告情報により暗黒の鬼畜米英軍産複合体が、私の小細工を見破れたのかな?。
そして、何かを目論み、本来の民主選挙状態の、軍産に忠実なバイデン氏へ。
そしてそして賢く軍産に従順な忠犬型の大統領を誕生させるのかな?
緻密で詳細な直前予測を一晩だけで、ロシアの力で、でんぐり返すのは無理。
それではそれでは、それだけの魔力を持った美魔女がいるのかな、それもまた無理。
それでは単四乾電池一個と電子素子をあちこち半田付けした電子回路で誰ができるの?
選挙直前の深夜に正夢を誘導する夢誘導選挙(ゆめゆうどうせんきょ)では無くて、
郵送投票や不在者投票だと、一晩だけでの力波送信夢投票誘導みたいに容易ではない。
人の心理は日時によりハチャメチャぶれ揺れるので、トランプ氏だけに誘うのはスンゴクむり。
というより私の頭にも送受信しちゃって、だれに何をやらかしているのか振動錯乱しちゃう。
まだまだ防御法が開発できずにいて、だいたい防御法があるのかどうかもわからない。
重力場を自在に遮断防御できないので、より強力な重力場で相殺させることでごまかしましょう。
まあそうゆうことで、この技術を公開したらこの世は地獄に、い~やアホの天国かもしれない。
他人任せの台本や作詞に、気分も体も馴らせられる芸人様には、正に天国そのもの。
でも自我、自意識の強い、注意欠陥・多動性障害(ADHD)の私らには、他人の力波は地獄なのです。
私の頭にだけは送受信できないで、他人様だけに送信できるようにできないのが、ほんま残念無念。
それやこれやで・・・・・・・・・・!
ちゃんとちゃんと自発自主、民主主義の選挙へと画策する暗黒の鬼畜米英軍産複合体。
アメリカやイギリス本国は、もちろんの事、食い尽くし、
グローバル化の名の元に世界中に食らい付く鬼畜米英軍産複合体。
ロシアと共に殺傷沙汰と物壊しを煽り、煽る報酬で荒稼ぎ。
貪欲に稼ぎ続ける暗黒の鬼畜米英軍産複合体とやらの駆除に、
トランプ、バノン一族様様、私と共に、ご賛同ご協力下さいね。
こう書けばバノンも後戻り出来て三期12年続けらるのかもね?
コーヒーにワインがお好きで、スマートな優等生体質のバイデン氏よりは、
私と同病の注意欠陥・多動性障害(ADHD)でブサイクなメタボのトランプ氏だと、
ワインやコーヒーを嫌う事で、人類を、虚弱な私を宇宙人へと、導けるのかもね。
でぇ!
俺と~。
暗黒の鬼畜米英軍産複合体に、迎合し続けるNASA、CDC、FBIとやら。
さ~てさて嘘ホラ扱くのは悪どく貪欲なのはどちらでしょう?
う~んっ!
どこをどう見ても、やっぱし嘘ほら扱いて小細工使い、

悪どく貪欲に人心を盗むのは私、服部博治、そのものです。

・・・・・・・・・・!

その私は、イスラエルよりは、パレスチナの方が好き。
暗黒の鬼畜米英軍産複合体の占領植民地、
そこは、イスラエルと呼ぶ米英属領地。
弱肉強食を信奉し続けるユダヤ民族に、
どのような未来が描けるのだろう。
確かに毒ガスで駆除したのもあろううが、
密閉拘束による、二酸化炭素の充満で苦しませずに穏やかに、
駆除できるのであれば、情あるゲルマン民族による誠意です。
米英がいずれ来るだろう、弱者に周り来るとき、
今度は強者となる他の弱肉強食を信奉する、他の民族が、
再度、ユダヤ民族にどのような駆除行為に走るのだろう。
その時、私は、明日にでも死にそうな、持病だらけの虚弱な私は。
幼児期から青年壮年期まで、嫌いなのに酒コーヒーお茶を飲んでいた。
その私は、やっぱり今みたいに傍観し続けられるのだろうか。
そして、今現在みたいに、
一つのお手本が示されました、と追認し続けるのだろうか。

・・・・・・・・・・!

これからの私ですか?
光合成は動植物双方に確実に出来るはずだ!
適度な波長の光を適度に浴びれば不食生活を実践できるはずだ!
その光を浴びながら、生態を破壊し寿命を縮める酸素ではなくて、
二酸化炭素をより多く吸い込み、
ミネラル水と呼ぶ泥水の上澄みや、
清涼な海水に浸れば、植物同様に不食生活ができるはずだ!。
あ~あ! 
やっぱしなあ~!
とかくこの世はままならぬ!

さてさて、それはそれとして!

・・・・・・・・・・!

似たようなお話が延々と続きます、読み続けますか?

毒素とは、生物によって作られ、動物体に毒作用を示す物質、
主に高分子物質で、細菌性のエタノールなどのワインを菌体毒素、
その他のふぐ毒クモ毒や蛇毒などを、動物性毒素、
たばこのニコチンやお茶、コーヒーのカフェインなどの
アルカロイドなどを、植物性毒素などと言い分けるらしいですね。
これらの毒素は、まずは鼻腔、口腔、気管、食道、の表皮粘膜細胞を損傷し、
流行性(influence)感冒に対して極端に弱くなりやすく、胃や腸に於いても、
絨毛表皮細胞を傷付け、その折の痛烈な痛みを、うまいっ! と吹聴するアホ。
それらの生体細胞破壊行為により容易に毒素やウイルスなどを吸収しやすなり、
血液に混じり全身に行き渡り他の内臓疾患へ、特に神経組織の、
損傷具合により薬物依存性中毒から始まり、加齢とともに徐々に重篤化し、
狭小な度量すなわち小心気弱に落ちぶれ、口角沫を飛ばし攻撃性が目立ちます。
その典型症例が、まずは俺っ、で千利休そして茶道継承者に顕著にみて取れます。
そう!
コーヒーお茶の苦み愛好者、口腔刺激性ワイン中毒者、枚挙にいとまがない。
皆々様全員、ごく薄い(0.2~0.4%)塩味をおいしいのが生まれ付いての生理本能なのです。
でぇ!
神経の損傷が進むと共に、誰か様、私、服部博治そしてトランプ氏みたいな
注意欠陥・多動性障害を頻発し、最終的には心室細動、狭心症、これこれ、
訳がわからずに、私は肩や胸が締め付けられる痛みを頻発しておりました。
重篤になると狭心症、心不全による虚血障害により死に至り植物の肥料となる。
植物種自体での遺伝子組み換えによる結果、害虫駆除。
そう、人も食害昆虫も植物から見れば完璧な害虫なのです。
これらを天然自然由来の弱肉強食と呼びます。
さてさて、これらを美しき天然と呼べるのか?

・・・・・・・・・・!

あ~あ!
六十歳前後で死ぬと信じてた俺っ!!
死に損ないのこの私、もうすぐトランプ氏と共に74歳。
どうすりゃ良いのさ、この私、服部博治は!
こうなりゃ六百歳まで生きようぜ。
・・・・・・・・・・!

即刻、酒たばこに、お茶、コーヒーを営業禁止にすべし。
そうすりゃ、COVID-19は単なる通過ウィルス、毎度毎年の軽症風邪。
無料の天然ワクチンそれが風邪ウイルスだと信じきって、俺ってホンマにまともなの?
で、私は医師不信になり度重なる感冒では何ら治療せず、野ざらしにしております。
動物、植物、細菌よりもズート数億年前より蛋白結晶化したウイルスから全生物が分化。
駆除するよりも、全生物と共生を選んだ方が、楽ちん、楽ちんだと、俺は思います。
そして、毒素含有植物を栽培禁止、業務禁止、営業禁止、飲食禁止にしましょう。
あれっ?
全生物と共生を選ぶと書いといて、なんでなんで、禁止禁止なの?
やっぱり、俺、注意欠陥・多動性障害(ADHD)に間違いなさそうです。
まっ!
それはそれとして、矛盾だらけがこの世の定め、それでも何とか生きている俺。
でぇ!
真っ先に、それができる、できたアメリカCDCは全世界から賞賛を浴びますね。
そう! 
全て軽症風邪に済ませて重症者や死亡者が出なければ、隠す意味もない。
それらが簡単にできるのが、アメリカのCDCなのです。


・・・・・・・・・・!


イバンカ‐トランプ‐ ブランド品とやら、
次の四つの画像のどれかををクリックし、
この際ながめてみますかな!
結構地味(けっこうじみ)なのも、あるようだしね。
そしてお好きな方は購入使用してはいかがかな。
あ~そうそう、
ハイヒールだけは止(や)めときな!
足だけではなくて、お体も壊(こわ)すし、病気しやすくなるぜ。
そう! 
風邪ひくぜ、COVID-19で死ぬかもよ!



・・・・・・・・・・!
判事とのせめぎ合い(責任のなすり合い)
そして議会での丸め込み弁舌(おしゃべり=comical speaking)
すごくかしこいホロホロメディアとの対話(主張=table speech)
(*ホロホロメディア=follow follow mas media
=軍産複合体に逆らえば飢え死にする組織)
それから それから、数々やってみんしゃい。
花も嵐も踏み越え続けて行けば・・!
中間選挙を踏み越えて数か月それとも、4年+数か月先には・・・!

♪♪ や~が~て~(どちらにも?)芽を吹く~春~が来~る。♩♩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿