はっとり ひろはる  今日(きょう)から明日(あす)へのお誘(さそ)い!・・・今現在に寄り添う、空想科学小説【SF】

服部博治(はっとりひろはる)への、ご訪問ありがとう。


以下、空想科学小説(Science Fiction)草稿中!

女性から生まれる女性、女性は女性を好きになれます。お互いに複数の女性同志にチャンと心配りを怠(おこた)らなければ仲良く同棲できます。

2024年04月02日 00時04分00秒 | 今日から明日へのお誘い

⇩二度左クリック!


猿類、牛、豚、犬猫、鳥…、での性器の公開規制を一切しないし、
植物の性器である花などは、積極的に見せ付け公開するのにね…。
なぜ、人類の局部を公開できないのかな
公開規制を声高に叫ぶ、高貴ぶる、お偉いさん、判事に宗教家でしょうかな?
あなたが生まれ出たふるさとは、それほど醜(みにく)く見ずらいのでしょうかねッ

・・・・・・・・・・?

このページでは女性崇拝(じょせい すうはい=feminism)の、お話に・・・・・!
女性は女性を好きになれます。
複数の女性ばかりだろうと、それに男性が混じっても。
一人の男性と複数の女性であっても、その男性が、
それらの女性に心こもる心配りを怠らなければ、
みんな仲良く和気あいあいと同棲し合えます。

・・・・・・・・・・!

まずは、和(なご)やかに同棲し合いながら、以前の出産済み女性とは離婚届けを提出し、
次の女性との出産前後に婚姻届けを提出し続ければ、
合法的に、健全健康、穏(おだ)やかに一夫多妻を実践できるのです。
そうなのです一夫一婦だろうと一夫多妻であろうと、
離婚届を提出後も、そのまま仲良く同棲生活を続けても、
何ら違法性はありませんし完全に合法そのものなのです。
男性よッ!
ご自身のお年に関わりなく金品物量に執着せずに賢く生きなさい。
女性達よ男性の、その場、その時限りの巧(たく)みなおだて、
ほめ言葉使いと上辺を着飾り裕福ぶる小心気弱な男を、
所構わず喚(わめ)き散らす男らを気散(けち)らし遠避(とおざ)けて、
常に距離を保ち続ける様に心掛けなさいね。
お互いに、それぞれ、より健全な夫婦和合を求め続けましょう。
・・・・・・・・・・!
ひとりびとりの女性が、惚(ほ)れる相手が同性の女性であっても。
それはそれ、他人様の私、男性が、
『 女、子供に何わかるっ! 』と、
女性やお子様を見下し、孤高(ここう)に、
踏(ふ)ん張(ば)ってはきましたがね、
アホな成人とバカ男は数知れず!
私も含(ふく)めてワンサカおりますよね。
今になり悔(くや)み続ける日々の私です。
今さら、今になり。
吠(ほ)えてはみても何一つ始(はじ)まりませんわ。
・・・・・・・・・・?
さてさて、そうゆう事で知的な賢い女性が育っております。
男性の精子を使わずに女性同志の遺伝子だけで体外受精し、
その二母性受精卵を子宮へ戻し出産できる日は近いのでしょう。
もちろん、男女がどうのこうのと呼び分ける意味もなくて、
始めっから男性は誕生しないし、生れ出るのは女性なのです。
単為生殖(たんいせいしょく)のクローンでもないので、
似たような女性ばかりとも限りません。
種々雑多な個性豊かな女性が誕生し続けます。

⇩ 以下同様に、素早く3回クリックで全画面でどうぞ。  ⇩






※(auld land syne=old long since=old long-ago(days)
~これからも、あの日のように出会いましようよね!、~いついつまでもお付き合いしましょう・・・!
)

や〜まのお寺は嘘こきホラ吹き僧侶養成所!
🎶や〜魔のお寺のお金が唸(うな)る〜ッ🎵

黒白まだらのカチガラス。
そのカチガラスの夫婦(めおと)の2羽が、
渾身込めて、小枝や落ち葉を拾い集め、幾度も幾度も巣通い巣作りし、
ウンコラサッと産まれ出したカチガラスの卵2〜3個なのにナノニ、
そして孵化し、愛(いと)しく可愛(かわい)い、雛鳥(ひなどり)なのに。
・・・・・・・・・・!
極々普通の黒々しい腹黒いカラスが、
 そのカチガラスの巣に群れ集まり
我先(われさき)にと襲(おそ)い喰い殺します。
さてさて、その腹も黒いカラスと1緒に、
どこへどこへ帰りますかマスメディア様々。
殺傷強盗団幹部その天皇を、その子孫を、
今だに担ぎ続けるマスメディア様々。
毒舌キャラの有吉••に、久留米市のヤクザを北九州市よりも増殖させた藤井•••を、
世紀の俗悪番組、年末興行にお呼びとか。
当人お二人様々は、ボロ儲(もう)けで笑い転げてバンバンざい。
それら思想薄弱なヤクザに殺傷される堅気律儀な一般市民や警察官。
それら被害者本人、そしてその家族に親類縁者様々に何と何と?
お悔やみを述べ続けますかなNHK様わッ!
『芸能芸術文化だ、表現出版の自由だッ』
『斯々然々(かくかくしかじか)各個人の育ちの問題なのに言い掛りをこじつけてNHKに絡み付くなッ』
『戦前戦中戦後、不偏不党中立な公共放送なのだぞッ』
『昨日今日明日に、1億総懺悔するだけさッ』
と、ホンマにほんま名回答迷回答ですなッ。
でェ?
それらソレカラ?
『戦前戦中は関東軍石原軍団の指示命令だぞ』
『戦後は・・・。』
『お呼びで無い鶴田浩二を•••。』
『お呼びで無い河原乞食、堺駿二の息子を•••。』
・・・・
『暗黒な鬼畜米英軍産複合体の指示命令だ』と、
自白公開すりゃ、そのCIA要員とその家族は
数時間以内に駆除されますな。
(どこから、どこから、ハワイ本部から?)
(人命に関わる極秘極秘情報が、私、服部博治の下へ)
(何で垂れ流されるのやら、私、服部博治には大々迷惑なのだ)
(結果、あくび娘が憤慨し大自信とやらを、ガッチンッ!)
どこへどこへと、
腹も黒いカラスと1緒に日本古来の戦国時代へと歴史文化を大事に、
大事にと殺傷文化へと帰りますかな?
幾多のマスメディア様々ッ!
私、服部博治にもお教え願います。



好き合う複数の女性が、眠たくなり、ウトウト眠る頃に語り掛け、呼びかけ誘います。
そう! 寝物語(ねものがたり)。
空想科学小説、サイエンスフィクション(science fiction)。
これは遠い未来でもなくて、今日この頃の事なのかもしれませんし、
やっぱり、いつものように。
数万年経(すうまんねんへ)た先も、相(あい)も変わらずに。
『 弱肉強食で何が不満だ!
占領軍に媚(こ)びへつらう天皇を見習え!
シンボリック エンペラー(symbolic emperor)を見習え! 』
と、
象徴?天皇を担ぎ、最新遊技機器(さいしん ゆうぎきき)の、
プレイステーション ヴイアール(PlayStation VR)で人物壊(ひとものこわ)しの軍事訓練し。
天皇制、王制の元、占領軍が、
領土拡張をごり押し、し続けている のかも。

さてさて、いかがに見て取れますかな。

皆々様は、
愛を叶(かな)える明日(あした)が、
福祉都市のあすが、福祉国家のあすが、
要(い)りますか?
欲(ほ)しいのでしょうか?

そう、それならば!
元々異性を必要としない二母性の方が遥(はる)かに健全健康な愛ある再生なのです。
最初は受精するため全て雌(めす)なのに、
成長加齢し生み育て体質が弱体化すると、
受精させる雄(おす)に変態する種がある。
人、女性も閉経後男性みたいに口周りに、
おヒゲが伸び出したおばちゃま。
その壮年女性の子宮下りもので男性同様に、
青年女性を受精させ妊娠させられるのかも?
古来から、女性ばかりの住居なのに、
処女妊娠しちゃって、お近くに住む男性が、疑われ非難されておりました。
(女性同士の受精では女性だけが産まれます)
それやこれやで。

他の種に、まれにではありますがチャンとありますし健全健康に生存し続けております。

再生する端からこれまた大量に死滅するような文明文化、天皇制に軍事帝国などなど、
そして自然環境が厳しい時にスズメバチなどの特別攻撃隊だ自爆攻撃だのと、
男女を使い捨てて大量再生する時に雄雌交尾(おすめす こうび)による、
再生が自然界に種々雑多(しゅじゅざった)によくあります。

しかし密度が増えてきて、個体の生活範囲が重なり合うようになると自然発生的に
二母性による抑制した再生に切り替わり、より安定的に健全健康そしてそれぞれの
個体が安全に共食いせずに共存し合うように変化している種もあるようです。

人類はコンドームやピルなどの避妊法を取得しましたが、
それでもお互いに個体の行動範囲が重なり合うようになりました。
合法違法を問わず、お互いに思想や物量などの物心を食い合うようになりました。

やっぱり人類も、医学の進化ではなく医学の分化によって、その場の男女の感性による再生から、
二母性による抑制が効く理性的な再生に変わる時が来ているのかもしれません。
同性愛だのレスビアンだのとさげすむ時は終わりかけております。
LGBTQでしったっけ、私、服部博治わぁ。
LとBまで、そう女性同性愛者レズビアンと、

古来からの女性限定での両性愛者バイセクシャルまで。
他のG、男性同性愛者ゲイ・ホモお釜男色、
これらは、関東軍にヤクザ並みで自虐内輪もめへと、落ちぶれ逝(ゆ)きます。
とどの詰まりは、昨日の仲間内が殺し合う。
それにTとQかな?
男性に生まれ付いた男性が、心の中は女性
なのだと女性以上に上辺を容姿を着飾り、
女の体型へと女性ホルモンまでも服用とか。

今日今現在は各自御自身が、御両親の元で産まれ付いた男性に惚れ込み活かしなッ!

それでもソレデモ小心気弱に怯(おび)え続けた挙げ句に形成外科医を
稼がせ両親から頂き受け継ぐ男性器を切除腐敗させる外科手術等など
で気休めをやらかしても後々悔やみ続け、哀れと思い近寄る善人に
しつこく絡み、グダグダ愚痴る日々だとか。

それでソレデモ自害自殺だけは止めなよッ!
外面(そとづら)を、いかに女性ぶっても自虐思想(じぎゃくしそう)
そのものなのだ。
皆々様方はいかが思われますかな。
・・・・・・・・・・!
でぇ、私、服部博治をアレヤコレヤと、
疑い詮索し続ける理系女性大歓迎なのだ。
アレヤコレヤと学び続ける理系女性大歓迎。
・・・・・・・・・・!
そのためにも今までの男性医師に偏った技能知識を、
そして、最先端科学、詳細技術、高度機能機器、・・・!
女性医師に譲り渡し、すぐには習得させられなくても、理系女性医師自身へと。
・・・・・・・・・・!
このgooブログのように上辺だけの大嘘大ホラにお芝居からででも、
基礎的な理数学の雰囲気さえ学べば、
お後はおのずと備わった女性自身の安定した知識欲により、
高度技能知識を備えた医療生活へと、より深まるものです。

そうなのです、安定した深読み意識が育つ女性によって、
移り気な、落ち着きのない男性をいずれは凌駕(りょうが)します。
その事で男性は無能さに寂(さび)しく悲しくなる事でしょう。

でもでも、そこはそれとして男は男に生まれツイチャッタことだし。
雄(おす)の蜜蜂(みつばち=honeybee)、ドローン(drone)をまねて、女性の知力活力にすがり、
一時(いっとき)の性交接と長期の放浪に明け暮れましょう。
これこそが気ままな男性天国でもあり、
そして又、落ち着いた安心安全な女性天国でもあるのです。

オワカリ?

童謡「ゆりかごの歌」 / うちの初音ミク、歌詞入り



初音ミク みくのこもりうた 覚醒版


最新の画像もっと見る

コメントを投稿