健康元気回帰へと

健康と日常のホメオスタシス恒常性は、人間生命なる源泉の瞬間。決して、無駄ではありません。ホメオスタシス原点。

guitar(PUガード)装飾

2022-06-06 16:45:54 | guitarリフィニッシュ
 ストラトPUガード装飾PU交換他をしたその後です。本体塗装の純正塗装レベルが素晴らしいと思いました。ここまでいい製品はないと思いました。今までが、初心者向けと中古しか(購入ギター)比較物はありませんが悪しからず。つい板で本体全体塗装替えを当初は考えていましたが、当たり過ぎたいい製品です。インターネット通販だから仕方ないです。黒塗装うすいシルバー入りでラッカー塗装です。PUダブルはアルニコ8に磁石交換でセンターアルニコ2でneck側アルニコ5です。PUガードについ板を貼りましたが、よく接着できています。完成ニス透明塗装塗料を樹脂にするとか考慮余地があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Armageddon | トップ | サル痘は「6月に爆発的に増え... »
最新の画像もっと見る

guitarリフィニッシュ」カテゴリの最新記事