おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

新事務所完成^^

2010年01月25日 14時03分16秒 | その他


ホンとは、去年年末に完成予定でしたが・・・・

やっとほぼ完成しました^^

今月29日に引越します^^

あと看板と入り口の雨よけとポストをつければ完成ですわ^^

てか?不動産屋に見えへんやろ?



狭い事務所だけど、いろいろと思いが詰まって良い事務所になったと思ってます^^

近場の人は是非遊びに来て下さい^^

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18切符&レンタルチャリう... | トップ | 引越し^^ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新事務所完成おめでとうございます! (ごん)
2010-01-26 14:21:55
ほんと!不動産屋さんには見えないですね(笑)
でもすごく入りやすい雰囲気なので、お客さんからしても敷居が高くないのでは??^▽^ノ

29日の新事務所移転、もうすぐですね~!!
コロ姫も、新事務所にウキウキかな?^^♪

益々のご繁盛、お祈り申し上げます^▽^ノ
ありがとうございます^^ (おーうっちゃん)
2010-01-27 00:37:23
ごんちゃんいつもコメントありがとうね^^

てか?50名から多い時には100名以上の訪問があるのに・・・
コメントはごんちゃんオンリー・・・泣

てか?近くに来たら寄って下さいね^^
解る解る!! (ごん)
2010-01-27 18:08:36
そぉだよね~、ブログやってて、訪問者多いのにコメント無いって寂しくなりますよね^▽^;

あたしも、某ツークラのHPでスレ立ててコメントが1件も無いときは若干寂しさを感じます(爆)

新事務所の写真から、なんと!!住所と会社名まで見つけ出したワ・タ・シ ^▽^ノ
その辺行くときはプラ~っとお邪魔するかもですぞ?(笑)
訂正訂正!! (ごん)
2010-01-27 18:14:29
おっと!ヒットしたのは住所だけでした(笑)
社名は地区から検索&ヒットしたのでした^^

なにわともあれ、新事務所の移転まで間もなくですね♪
色々大変だと思いますが、くれぐれもお身体にご自愛くださいませ^^
そうだよね? (おーうっちゃん)
2010-01-28 22:48:35
ブログを見て直メルくれたりするんだけどね・・・・

コメントはないねん・・・・

てか?ごんちゃんは、ググリストだね・・・

え?社名までわかった??

それはありえんでしょう・・・・

あ!

名前で検索したのかな?

俺の本名しらないでしょう??

行ったっけ??
フフフフフ・・・ (ごん)
2010-01-29 10:05:24
驚く無かれ!社名もヒットしたよ~^^
お名前は以前伺いました~♪♪

地域の不動産会社を検索して、代表者名で解りました^^v
Unknown (おーうっちゃん)
2010-01-30 23:31:32
名前がわかれば検索可能だね・・・・

てか?いつ名前教えました?

覚えが無いわ・・・

ヨッパやったんかな?爆!

コメントを投稿