おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

今年最後かも?明石タコ釣り🐶

2020年08月16日 11時26分23秒 | フィッシング
久しぶりにタコ釣りに行きました🐶



普段ならこれからが最盛期なのに今年はもう終盤かも😧💦
まあまあ、渋かったです😧💦


帰りに寄ったお店🐶
うまかっちゃん🐶




お昼満タン食べたから、大きいタコを少し食べて焼酎呑んだら寝てしまいました(笑)

しかし、タコをうまかっちゃんやな🐶

ちなみに、大きなタコ2匹もバラシました😧💦
大きなタコは、タモで掬わないとね🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーフィッシング🐶 | トップ | コマジェフロントブレーキオーバーホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿