おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

マッチョ^^

2010年06月21日 12時28分54秒 | グルメ
って俺の体やないけどね・・・・

ってマッチョになりたいけどな・・・・爆!

さて?

なんでしょう??

ってもう画像が見えてるわな・・・爆!




ラーメン屋の屋号ですわ^^

二郎系のラーメンが出来たとネット情報を仕入れて早速行ってきましたが・・・・・

俺は、京都の「夢を語れ」の方が好きだな・・・・

まぁ、味覚は人それぞれだけどね・・・

もう1軒大阪にも二郎系のラーメン屋ができてるそうなんでまた行こうと思ってます^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狐?! | トップ | ババチャリ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (村人)
2010-06-21 15:34:30
関西にも二郎系の店が増えてきて
選択肢が増えたのは嬉しいです
阪急南方駅の笑福、奈良にはジャンク屋哲
8月には夢を語れの3号店も下新庄にオープンしますし楽しみですよね
ただ「ニンニク入れますか」という二郎フリークの掲示板で叩かれてるのは心配ですが…夢
返信する
村人さんへ (おーっちゃん)
2010-06-21 16:15:50
はじめまして^^

コメントありがとうございます^^

3号店の夢に期待しています^^

奈良にもお店があったんですね・・・

さっそく食べてきます^^

情報ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿