おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

アイアンマンo(^▽^)o

2008年10月28日 10時55分59秒 | その他
昨夜は、なんばパークスでアイアンマンを見て来ました(^-^)/

てか?洋画大好きな俺は、毎月1~2本ぐらい映画見に行ってますねん。

で映画前の食事は、相棒が大好きな[はり重]のカツカレー食べて…

映画の内容は、余り書くとこれから見る人が楽しみ半減するだろうから、自粛しますが、
流石アニメの実写版だけあってぶったまげた話の展開でCG効果が素晴らしく楽しい映画でした。

なんばパークスでは、月末までしてるみたいです。
気になる人はお早めに…

てか?特命係長年末に上映されますね(^-^)/
間違いなくどっかに映ってると思うので、俺を探して下さい(爆)

追伸!
カツカレーの画像は撮り忘れ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキランチ@梅田すかい | トップ | 今日のランチ@わだきん「奈良」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿