おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

ステイシーSTパート2

2013年11月03日 08時55分33秒 | バイク・ツーリング
ステイシーSTの閲覧が、多いので追伸です(*^_^*)

買ってから、すっと使ってますがめっちゃ良いですよ(*^_^*)

台風接近のなか、3日間ほど大雨でしたが浸水もせずにやり過ごしました(*^_^*)

確かに、ポールは風に弱そうやけど風に当たらない所に張れば良いだけやから問題無しです(*^_^*)

前室の広さは、いろんな事に使えるのでやめられません(*^_^*)

長期でアウトドア楽しむ人には、最適かも(*^_^*)

室内の高さもあるので、着替えなんかもしやすいです(*^_^*)

どれにしようかと、思案中の人お勧めです(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドジム | トップ | 今日のコロ姫(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿