おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

宮崎😁

2018年12月20日 18時46分26秒 | 旅行
サクッと宮崎まで行ってきました😁

目的は、地鶏のもも焼き(笑)

それのために、飛行機乗っていきまんねん😁


ブーゲンビリア空港😁


ガンダムみたいな電車😃


着いたら温泉入ってもも焼きへ😁

タタキも😁


ラーメンマンの朝ラー😁


なぜか?
靴を衝動買い(笑)


宮崎牛ステーキ😁
高過ぎ☀️😵💦
しかも、たいして旨くない☀️😵💦


デザート😁

今回なんか知らんけど、チキン南蛮食べてへん(笑)
来年は、食べよう😁


帰りは違ったタイプのガンダムっぽい電車😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高雄グルメツアー😁 | トップ | タイの洋食屋😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿