おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

串カツ🐶

2020年06月14日 08時34分06秒 | グルメ
味のわからん人達は、新世界の天ぷらみたいな串カツが大阪の串カツやと思ってる人多いけど😳💦

新世界の串カツ、ソースも油もなんのこだわりもあらへん😳💦

あんなんなんも美味くない😳💦

味覚音痴っで可哀想やな(笑)

東京の馬鹿舌の人達も(笑)
東京なんなん?
東京のいろんなジャンルの有名店食べましたが…
高いだけ😳💦とか?
お店が綺麗だけとか?
ばえるだけ?
やん😳💦本質の味がなってないわ😳💦
あんな店、大阪やったらソェコー潰れるわ(笑)

まあ、大阪にも東京で流行ってる店言うだけで行くバカ多いからそんなバカが毎日来てくれたらやって行けるかもやけど😳💦

そんな事はさておき、ここの串カツは油もソースもこだわってるで🐶

下町で金取れないから、ネタはこだわってないけど十分うまかっちゃん🐶

なんと、1串80円🐶

安い、早い、旨い、の三拍子🐶

たまに行きたくなる🐶





どて焼きも80円

鳥唐揚げは、120円🐶(二度揚げしてるねん🐶)

キャベツは、無料🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石タコとトマトの冷製pasta🐶 | トップ | オニアジ釣行🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿