おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

金比羅山奥の院ハイパワーお守り🐶

2021年08月13日 15時31分02秒 | その他
いつも、うどんツアーに行った時に?

毎年行ってるのに、知らない文字か?

確か、ハイパワーお守りとか?

書いてたような…知らんけど🐶

そやけど、スルーしてたら連れが俺の分まで買ってくれました🐶

お守り持つの、人生初やねんけど(笑)
大切に、いつも持ってます🐶

ええ事ありますように🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプルチリバーガー🍔🐶 | トップ | パンドラの箱🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿