おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

かつやの鳥ガバオライス🐶

2021年08月13日 17時18分52秒 | グルメ
これ、思ってたより(失礼)うまかっちゃん🐶

いや、マジで美味しかった🐶

バンコクを思い出しました🐶

あー、レギュラーメニューにして欲しいな😧💦

最近、炭水化物は週に1度しか食べてないので😧💦1回しか食べれんかった(泣)

家で作るしかないな😧💦

タイのスパイス買いに行かないと🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンドラの箱🐶 | トップ | 2020年末から2021年九州横断ツーリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿