おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

手作り二郎系ラーメンインスパイア🍜

2023年12月03日 08時02分34秒 | グルメ



ラ王とSBの背脂ニンニクで二郎系ラーメンインスパイア🍜を作ってみた🐶

ちなみにチャーシューは手作りです🐶
2時間程煮込みました。
ロース肉とバラ肉を合計1キロ🐶

SBの背脂ニンニクこれヤバイなꉂ🤣𐤔
マジでこれ入れると一気に二郎系ラーメンに変わるな😭💦

これならどのラーメンでも二郎系ラーメンに早変わりやな🍜
ただ、麺がゴワゴワ系の太麺じゃないとアカンな😭💦
インスタントではなかなか無いので😭💦やな😭💦
麺も手打ちする?
😭💦
時間あったらやってみる。
多分やらんけどꉂ🤣𐤔
ちなみに、チャーシュー作ったのでカエシはあるでꉂ🤣𐤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライオリティパス | トップ | ネタで買ったシューズꉂ🤣𐤔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿