おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

沖縄、有人島48島の旅(^o^)v

2014年11月02日 20時37分49秒 | 旅行







皆さん、知ってましたか??

以外と沖縄好きな人でも知らない人が多いみたいですが、沖縄には有人島が48島有るそうです。

んで、全部は無理だと思ってましたがとうとう、30島を越えたので全部行ったろやんけとメラメラと闘士を燃やしております(^o^)v

勿論、釣竿持参でね(^o^)v

今回は、波照間島と与那国島と鳩間島と思ったのに(・・;)

鳩間島は、台風20号の影響で船が出ないかもとの事なんで辞退(・・;)

なんで、只今石垣で石垣島の祭りを堪能中(^o^)v


てか?小雨降っております(-""-;)


野郎1人で、港で花火待ち(・・;)

なんて、寂しいのだろう(;゜゜)、

まあ、これもええ思い出になるやろと強風なのかblog書きこんでます(-""-;)

明日は、あまりにも釣れないので禁断の餌釣りをするため釣具と餌を仕入れました(^o^)v

後は、画像でお楽しみ下さいませ(^o^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁー(^o^)v | トップ | まんまダイズ(^o^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿