おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

ちゃちゃ入れマンデー🐶

2022年12月04日 15時15分10秒 | その他
ちゃちゃ入れマンデーでご当地グルメやってたんで松原市のタカワ焼きそばソース買ってみた🐶
だけど、俺にはイカリソースの方が合ってるな🐶
リーズナブルやし味は、イカリソースやな🐶
関東の人は、家にソース1本とか?
2本とか?
しか家に置いてないみたいやど俺の家には常に8-10本ぐらい置いてる。
お好み焼きソースにたこ焼きソースや
揚げ物食べる時とか色々必要やん🐶
醤油も塩も複数持ってる。
まあ、調味料マニアなんかな?



#ちゃちゃ入れマンデー
#タカワソース
#イカリソース
#調味料マニア
#焼きそばソース
#焼きそば
#宅飲み
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイボートでタコ釣り🐶 | トップ | 国際通りのパワーストーン?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿