おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

衝動買い2

2016年04月08日 06時06分01秒 | バイク・ツーリング
小物を買いに行ったのに(・。・;

小物も買ったのですが、夏用グローブと夏用のジャケットも買っちゃった(笑)

グローブは、スマホ対応型(^_^)v

これは、ええな(^o^)v

しかし、衝動買いしすぎやな(笑)

支払いが大変やわ(^_^;)

ジャケットもグローブもコミネで揃えてみました(*^^*)

白ジャケットは、汚れが目立ちそうだけど黒色ばかりのジャケットもちょいとな…と思ったんでね(^_^)v

BMWも白やしええやろ(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜(^o^)v | トップ | プロカンジャンケジャン(^o^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿