おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

謹賀新年^^

2011年01月03日 14時16分55秒 | その他

「伊勢海老入りのお雑煮」

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します

新年は、屋久島で迎えましけど
今年の屋久島は激寒で散々でしたが良い思い出になりました


「雪国屋久島・・笑・・モッチョム岳」

ってまだまだ年末年始のは終わりませんけどね・・・

笑!

只今、屋久島は雨なんで暇をもてあまして日記うpですわ・・・泣

落ち着いたらアマゾン釣行編を書きますね

元旦早々に初釣りしましたが・・・・・

小さいダツだけなんで画像は載せません・・・




「真冬のキャンプファイヤー」

オマケ

断髪式
「別名落ち武者」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン釣行^^セントロ編 | トップ | 無事帰宅しました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿