おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

マイボートエンジンオイル交換🐶

2022年12月01日 08時27分38秒 | マイボート



😦💦
船のエンジンオイル交換サイクルって車に比べるとめちゃくちゃ早い😦💦😦💦
知らなんだ😦💦
まず新艇の場合、10時間後に1回目その後50-100時間で交換😦💦
50時間は早いやろ?
100時間にするかな?
ちょいと迷い中、只今、39時間ぐらい
上の画像は、初回のオイル交換時の写メ。
しかも、毎回フィルターも交換らしいわ😦💦
知らんかったからフィルター1個しか買ってないやんけ😦💦
近くに売ってないしなんや店舗で買うとアホみたいに高いのでネットでペール缶で買ったんやけどフィルターやギアオイルもその度に交換とか?
書いてあったな😦💦
そんな事思ってないんでギアオイルも1回分しかかってないやんけ😦💦
また、買いますわ🐶
やっぱり船は金かかりマンな🐶
まあ、出来ることは自分でやりますけどね🐶
楽しいし愛着湧くしな🐶
いつまで所有するか?
わからんけど船買った言うたら皆色々寄ってきよる(笑)
人っておもろいな🐶
#マイボート
#オイル交換
#ギアオイル交換
#整備

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイボート=͟͞͞ 🚣‍♀️買いしました... | トップ | マイボートでタコ釣り🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿