おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

アイアンマンドローン🐶

2019年06月23日 08時12分53秒 | その他




前々から、欲しかったドローン🐶

しかも、アイアンマン仕様(笑)

買ったった😁

まずは、部屋で練習やな🐶

てか?

これ、なんの説明書もない(笑)

どうやって動かすん(笑)

流石、中国製やな(笑)


たぶんね(笑)

どこ生産か知らんねん(笑)

暇ないのに、時間作って遊んでみる😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEEK R2 タイヤ交換🐶 | トップ | G20🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿