おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

コケコッコー共和国^^

2009年11月12日 13時46分33秒 | バイク・ツーリング


11月3日に行ってきました^^

某ツークラのツーリングだったんですが、夕方に色々と用事があったんで、途中で離脱して
コケコッコー共和国
にいきました。



てか?天気予報では晴れの予想だったのに・・・・

小雨が降ってますやん・・・・

絶対、あのツークラに強烈な雨男か?雨女が生息してるはずですわ・・・

まぁ、それは置いといて・・・

もう寒くなりましたね・・・・

俺は、そろそろ冬眠の季節ですわ・・・・

それも置いといて・・・・

コケコッコー共和国につきました^^

てか?バイク仲間から一度行ってみたら?

と、言われてたんで来ましたが・・・・・・・・・・・・

めちゃしょぼい・・・

ナニが?共和国なんでしょうか?

鳥は確かにいてましたが・・・・

2羽づつ、何種類かいてますけど・・・



で、さっそく、名物の焼き鳥とタマゴかけご飯を食べました^^

確かに?旨いけど別にココで食べないと食べれない物でもありません・・・・



画像には無いけど、シュークリーム
コレだけはココでしか食べれない旨い物でした。

プリンも旨いらしいが食べてません。

でも、1個180円は少し高いね・・・

てな、レポでした。

昼食後は、高速飛ばして帰宅して少し仕事してその後は、お菓子で日本酒を飲む会に行きました・・・

てか?疲れてたんで少し呑んで帰宅しました。

針テラスで見た馬鹿者を晒しておきます・・爆!

健常者なのに、身体障害者専用の車庫に停めてる馬鹿者です・・・

こんな馬鹿生きてる価値ありません・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り大会^^ | トップ | ストリートトリプル試乗会@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2009-11-12 18:17:16
はい!ワタシが某ツークラに生息する「強烈な雨オンナ」です(爆)
昨日も・・・だったでしょ?
とある友人と久々に会う時は、その年初の台風を呼びました--;

コケコッコー、ワタシはシュー&ぷりん食べました♪おいしかったですよ~^▽^

また行くつもりですが・・・たまごかけご飯・・・やめたほうがいいですか。。
参考になりました~^^
返信する
ごんちゃん (おーうっちゃん)
2009-11-12 18:57:09
えええ???

ごんちゃんが雨女やったんでっか??

マジで・・・・・

プリン美味しかったの?

次回食べてみようっと・・・・

たまごかけご飯・焼き鳥まずいわけじゃないけどわざわざあそこまで行って食べる物でもないんじゃない??って事ですよ~

普通に美味しいって事です。

特別安いわけじゃないし・・・・

てか?今夜から行くのかな?

東京へ・・・

気をつけてね^^

てか?俺まだ東京に行った事ないわ・・・・

まぁ、別に行きたいわけじゃないけどね・・・・
返信する

コメントを投稿