おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

昨夜の緊急呑み会!!

2007年09月04日 17時33分23秒 | 呑み会
05年10月25日

それは、突然!の出来事であった・・

24日夕方、俺はある賃貸契約書を作成していた。最終段階の袋とじをしようと思っていた時、ケタタマシク俺の携帯がなった。

電話主は、ふぉあたんであった。
俺「まいどぉ!どないしたん?」
ふぉ「いや~!会合があったはずやねんけど、なかったみたい?!今、俺梅田にいてんねん。明日はやめて今からのみにイコウヤ~!」
俺「えぇ!今から?」
ふぉ「ええやんべつに、大丈夫やろ?」
俺「心の中で、強引&なんて自分勝手な奴」「笑!」と思いながらも「えぇよ!」
軽く、答えを出す俺・・なんてのりの良い奴なんだ!と自分で思う・・

と言うグワイに、二人だけの呑み会が始まりました・・

で、場所は、天王寺駅の北側にあるサビレタ商店街の中の「焼き鳥屋」に入る。
ふぉあたんは、料理が出る前に生中を2杯も空けさらに「すまんへん、生1杯!」
なんと、3杯目である・・で、二人で飲みまくる・・・
で焼き鳥だけでは、おもろないし、はしご酒しましょうか?

と言う事になり、

ふぉ「どっか、おねーチャンのいてる店が良いな~、どっかない?」
俺「そしたら、バドガールの店にする?」
と言う事で、決定しバドガールの店に直行!
がビーン
なんと、店は、つぶれていました・・・

で、また、元の場所にもどり、なんかむちゃ大阪の下町らしい居酒屋に入った。

で、またもや飲みまくる二人・・・

二人で呑みまくった。お酒下記参照!

生中5杯
チューハイ3杯
ビンビール(大)4本

お腹、パンパンになりました。

続きは、ふぉあたんヨロ・・・・

※尚、帰りしなにフォアタンは、俺に言った。俺今日は、急に誘ったけど、
反対に、急に誘われても、たぶん行かれへんから・・・

ふぉあたんは、やはり、ええとこのお坊ちゃまであるので「ワガママ」であった・・・チャンちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05年末06年始、お気軽沖... | トップ | 某不○産協会○○吉支部 研修旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿