おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

フレンチ@北新地

2009年12月23日 10時59分57秒 | グルメ
またもや行ってきました^^

バイク仲間と3人で食べて来ました^^

今回は画像取ってきたのでUPしておきます^^



オードブル9種類ぐらいあってうまかっちゃん^^


白カブのスープ



小鯛ムニエルの何とかソース・・・なんとか?って何やねん笑!




ファグラと合鴨




フルーツ盛り合わせのデザート

カバ1本とブリュット1本下ろしてほろ酔い気分で帰宅しました^^

うまっかっちゃん^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアBOX@コマジェ | トップ | コロ姫・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかっちゃんそぉ(゜o゜) (なお)
2009-12-24 13:30:41
まいど~ おおきに!!
まじ うまそ~~!!
おしゃれやし~~
一品一品のお料理の色が よいね~~(^_^)
 
ちなに先日 わたくしも会社の
ランチ忘年会でして 京都先斗町の
京フレンチ...うちの会社で内装工事させて
頂いたので 毎年なんですけど(爆
アルコール抜きも たまにはいいけど
酒好きのわたくしは ちと 消化不良やな(爆
返信する
うまかっちゃん^^ (ごん)
2009-12-24 20:44:23
そのバイク仲間の一人は何を隠そう私です(笑)
わたしの友人も美味しかった~と大満足だったため、来年早々の予約をゲットンしてました♪
ほんと美味しかったです!!

ちょっと・・・時間長すぎやけどね(笑)
返信する
なおさんへ (おーうっちゃん)
2009-12-24 21:56:34
毎度!

お元気でっか?

京フレンチさぞかし旨そうですね^^

また、一緒に食べに行きましょう^^
返信する
ごんちゃんへ (おーうっちゃん)
2009-12-24 21:58:29
美味しかったね^^

また、来年みんなで行きましょう^^

てか?開始時間は早めにした方が良いかもね^^
返信する

コメントを投稿